都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憩の里温泉

DSCF0427_convert_20130510191037.jpg
        ★憩の里温泉

DSCF0429_convert_20130510191313.jpg

久しぶりの休日
朝から雨が降り友達と(憩の温泉)に行きました。駐車場から庭に見事な
バラが咲いていました。赤ピンク白黄色目が覚めるようです。
今が見ごろかな?写真を撮りました。

入場料500円を払いいざ入浴・・お湯がつるつる美人になったような・・・
気がします。サウナに入り沢山の汗を出します。

友達とペチャペチャおしゃべりをしながら、それぞれの悩みを聞きお湯に流す。
(すっきり!)・・・水風呂、うたせの湯、電気風呂など楽しみました。

風呂上り食事をしました。沢山のメニューがあり、チキン南蛮、ぶりぷり丼
刺身定食を食べました。それぞれが美味しかったです。
串間ご当地グルメのぶりぷり丼は、二度楽しめて喜んでいました。

お腹も満腹のなり肌も若返り心の悩みも流し女性3人すがすがしい顔で
帰りました。良い1日になりました。バラの前で記念写真を撮りました。
3人美女?をバラが引き立ててくれました。・・・






| 駒止めおばさんの日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/76-86f5fed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT