都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬を見てると楽しいよ!!

IMG_2356_convert_20150821203204.jpg

朝から動くたびに汗がダラダラ流れて暑い!!
秋の空は、何処へ行ったの?

小松ヶ丘には、暑さにも負けないで出てますね。
野生馬たちのグループが草を食んでますね。


IMG_2350_convert_20150821202906.jpg

野生馬さん、いい場所を見つけましたね。
最高な場所じゃありませんか。

木陰で涼しそう、ここなら、井戸端会議も
弾みますね。


IMG_2352_convert_20150821203027_20150821203833a18.jpg

春駒君がお母さんの後をついていますが
暑くてボ~としていますね。

道路は暑いから木陰に入りたいわね。
我慢してお母さんの言うこと聞きましょうね。

IMG_2362_convert_20150821203317.jpg

カメラマンが、野生馬の撮影で頑張ってます。
モデルの野生馬君、
   ポーズはいつもの食事のシーンだ。



IMG_2301_convert_20150821202134.jpg

野生の王国・・・野生馬の逞しい事。
ステキよ!!本当にかっこいいわね。


IMG_2307_convert_20150821202249.jpg

青空の下、丘の上は涼しそうだけど、どうですか?


IMG_2309_convert_20150821202342.jpg


IMG_2329_convert_20150821202434.jpg

わぁ~いい景色です。
青空・・ヒオウギと野生馬・・これは、最高だわ。


IMG_2364_convert_20150821203417.jpg

あらあら・・野生馬とカラスさんは仲良しですね。
野生馬の背中は、どうですか?

ダニがついているから
  カラスさん退治してちょうだい!
「馬とカラス」ツ-ショットの撮影が出来ますよ。


IMG_2344_convert_20150821202617.jpg

ホホホホ・・・ご夫婦で何の相談ですか?
内緒の話?ごめんなさい!

野生馬のご夫婦は仲良しですね。
おばちゃんも、優しい奥さんになろうかな?


IMG_2345_convert_20150821202700.jpg

いやいや・・・・食事の時まで一緒なの?
仲良しは、いいものですね。微笑ましい!

野生馬の色々な姿に1日中見ても、あきません。
みなさんも、野生馬とふれあってみませんか。

都井岬の野生馬は、可愛いいですよ。
会いにきてね!見に来てね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/759-2c7504ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT