都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休み最後の日・・野生馬は?

IMG_2228_convert_20150816181011.jpg

お盆休み最後の日曜日
野生馬は、丘の上で涼しそうに移動しています。

ヒオウギが咲きはじめました。
野生馬と並んでいい感じだわ。


IMG_2220_convert_20150816180827.jpg

お客さんが車でやってきましたが・・・
「野生馬さん、邪魔なんですけど。」困りましたね。

どうしたら、どいてくれるのかな?・・・・・・
監視員から聞いたところ「トントン」ドアを軽く叩く。
(効果ありますよ)

ここは、野生馬が優先なので、車のお客さんは
ゆっくり走ってくださいね。


IMG_2242_convert_20150816181538.jpg

野生馬がお客さんを出迎えてくれた。
お客さんが車を止めてふれあい開始です。

子供がお父さんと楽しそうに春駒を見て喜んでいます。
お母さんは、撮影に夢中です。



IMG_2240_convert_20150816181439.jpg

「どこにいくの?撮影ですか?」
ちょっとポーズを決めてニッコリ?

モデルも大変なんです。
同じポーズでは、人間様は飽きるでしょうし・・・

これでも、苦労があるのですよ!!
草を食んでる所ばかりでは、絵にならないでしょう。




IMG_2219_convert_20150816180735.jpg

早く、撮影してください・・移動しますよ。
野生馬は、歩くのも早いので急いでください。


IMG_2222_convert_20150816180919.jpg

御崎は、過ごしやすい天気でした。
野生馬たちの移動にも元気がありましたよ。

油津港から中国のお客さんがバスで16台
都井岬の野生馬をみにいらっしゃいました。

駒止めも出迎えで大忙しです。
「いってらっしゃいませ!」と手を振り見送りです。

中国のお客さんは
都井岬を満足していただいたでしょうか・
また、おいでくださいね!お待ちしています。

お盆休み、沢山のお客さんが、都井岬においで
くださりありがとうございました。(感謝)



クリック応援よろしくお願いします








| 都井岬情報 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆も終わり

岬も日曜日、賑わったようですね。
ヒオウギと野生馬、良い感じですね。v-218
今朝は、涼しい朝でしたが、これからは一雨毎に、秋になっていくのでしょうね。
お孫さん奮闘、今しばらく、がんばってください。

| さくら | 2015/08/17 06:55 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございました。
いよいよ暑さともお別れできるわね。

孫のお世話でぐったりしました。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/19 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/755-db324c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT