都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆は、目が廻りそう!!

IMG_2211_convert_20150814223207.jpg

お盆休み無き働くおばちゃんは、目が廻りそうです。
朝涼しい時間から都井岬に訪れるお客さん相手に
「おはようございます。いらっしゃいませ!」の
挨拶で始まる。今日も元気です!!

丘の上の野生馬も元気です~。
お客さんの笑顔に活力をもらっています。
(ニッコリ!)


IMG_2207_convert_20150814223343.jpg

御崎の広場には、車、車。
お客さんが青い海を眺めて深呼吸して目を閉じる。
なんて気持ちがいいのでしょう!

青い空の下、眼下には、青い海が広がり
丘には、野生馬の親子が草を食む・・・・・
都井岬の癒しの空間である。




IMG_2205_convert_20150814223110.jpg

バイクツーリングのお兄さん方が一休憩。
都井岬は、最高なツーリングコースである。
それぞれに自慢のバイクである


IMG_2204_convert_20150814223021.jpg

「もう5回目です。都井岬が大好きだ」と
答えてくださいました。

「素晴らしい景色を眺めて走る幸せはないです」」と
中年男性。休憩の間の会話が弾みます。



IMG_2202_convert_20150814222916.jpg



IMG_2214_convert_20150814223254.jpg

仲間のグループと幸せそうに草を食んでいる。
この時期は草も沢山あり野生馬たちも、満足だ。



IMG_2200_convert_20150814223444.jpg

野生馬は、人間が側に寄っても知らんふりだ。
カラスも鳥も人間も同じなのだ。

ただ・・後ろにいたり、脅したりすると、蹴ったり
跳ねたりするので、注意してください。

とっても可愛い馬たちです。
ぜひ野生馬と見に来てください。

駒止めのおばちゃんは、
1日の仕事が終わり帰宅すると
孫達のお世話と目が廻りそうです。

気持ちは、若いと思っても体がついていかないの・・・・・
年ですね。ほんとに!・・困ったものです。

でもでもでも・・・
そんな事いわないで頑張らなくってわ。
明日も、出会いに感謝してファイト!ファイト!





クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆だから、沢山のお客さんですね。
孫の守、客相手、猛暑、疲れないよう、体調管理してくださいね。

| さくら | 2015/08/15 07:02 | URL |

姉様、お疲れ様
観光シーズンまっただ中頑張ってくださいね。

| SATOくん | 2015/08/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

ありがとうございました。
本当に疲れました。

気が張っているので後で疲れが出るかも・・・・・。

さくらさんも、気をつけて頑張ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/16 17:04 | URL |

satoくんへ

ありがとうございます。
がんばります。

satoくんも、都井に遊びに来てね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/16 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/754-343b749d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT