都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけど、野生馬君、球児に負けられないね。

IMG_2169_convert_20150809220733.jpg

夏の甲子園、
球児たちが県を背負って頑張っています。

都井岬の野生馬達もギラギラ太陽の下、
   球児達には負けられないぞ!

青い空、海、緑の草原、
   野生馬が引き立っていますね。
子供の声に元気をもらい頑張る野生馬だ。



IMG_2155_convert_20150809215557.jpg

丘のテッペンに野生馬の群れが並んでいます。
こんな暑い時は、涼しい場所に集まります。

夕方になると下に降りてくるのです。
野生馬たちの智恵でしょうね。


IMG_2157_convert_20150809215736.jpg

家族会議中のようですね。
お父さんが今日の計画を説明しているのか?

ホホ・・お母さんが意義申し立ていているのか?
中々移動しません。子供も不安そうです。

数分身動きしませんでしたが、纏まったようです。
お母さんが納得したようですね。めでたし!


IMG_2160_convert_20150809215936.jpg

この、家族は、みんなでお食事中です。
青々と生い茂った草は、おいしそうですね。

春駒もお母さんに真似て草を食んでいます。
早く大きくな~れ!暑さに負けるな!!

夏休み・・子供達が沢山野生馬に会いにきますよ。
がんばろうね!!




クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆

お盆ですね。
駒止めのおばちゃんも、忙しそうですね。
お孫さんに、沢山の思い出を作って上げてください。
我が家は、寂しいくらいに、元の状態に戻りました。

| さくら | 2015/08/12 05:59 | URL |

姉様、おはようございます。
旦那さん、おはようございます。

一枚目と三枚目がいいですね。
電線がもったいなかったですね。
四枚目はパソコンで消せそうですけどね。。。(笑)

| SATOくん | 2015/08/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

忙しいお盆です。

仕事に孫のお世話に目が廻りそうです。
賑やかがいいような?でも疲れますね。

もう少し頑張ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/12 22:12 | URL |

satoくんへ

こんばんは。

電線の事は、言うのですが、撮影に夢中なんでしょうね。
伝えておきますね。
消すことのやり方が分かりません~。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/12 22:19 | URL |

こんばんは
私も1枚目の写真 良く撮れていると思います。

2本の木と2頭の馬とてもバランスが良いです。
2本の木は夫婦が仲良く寄り添っている感じです。

馬が左側に向いているのも良いかも ・・・

魚を展示用に写すのは左向きで写すようです。

| みつばち | 2015/08/12 23:21 | URL |

みつばちさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
褒めていただき嬉しいです。

左向きがいいのですか~。参考になります。
ありがとうございます。
がんばってみます。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/752-ebaeeb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT