都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒオウギが咲きはじめました。

IMG_2165_convert_20150809220916.jpg
小松ヶ丘や扇山に、咲き始めた「ヒオウギ」ですが
蕾なのでちょっと早すぎでした。これからですね。

丘に綺麗なオレンジ色の花がみられます。
ぜひ見に来て下さいね。



IMG_2166_convert_20150809220131.jpg


IMG_2160_convert_20150809215936.jpg

今日も野生馬が小松ヶ丘には、沢山出ていた。
夏休みは、親子連れが多くカメラを向ける姿が見られた。

子供の声があちこちで聞こえて楽しそうでした。
野生馬とのふれあい、どんな日記が書けたでしょうか?

夏休みは、都井岬に集まれ!!
ビジターセンターで夏休みの作品の体験ができるそうです。

野外授業も楽しいですよ。
楽しい夏休みの思い出をつくってね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桧扇

ヒオウギが咲き始めると、お盆ですね。
小松ヶ丘のヒオウギも、岬馬と撮ると、季節感あるでしょうね。
行かないと、撮れないしね。

| さくら | 2015/08/10 06:25 | URL |

さくらさんへ

お盆ですね。
野生馬と一緒のツーショットに挑戦してみます。

お盆は、仕事で忙しいのよね~。(涙)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/11 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/751-a59148fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT