都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬が大好きなお嬢さん!!

IMG_2150_convert_20150805201948.jpg
お仕事中に慌てて撮影したお土産・・・横向きになっちゃた!!

都井岬が大好きで野生馬の研究をしている
某大学のレイちゃんが2~3日間宿泊していました。

バイクに乗りヘルメットをかぶっている姿は、男並みだ。
(お目目パッチリ、色白で美人なのに変身するお嬢さん)

猛暑の中、野生馬の研究をしながら、丘の上を駆け回っている。
野生馬の虜になつた。馬を追いかけて生態研究をしています。

さすがですね。博士号に向けてがんばってね。
おばちゃんも応援しますよ。
又一人都井岬の星が増えてうれしいわ。

2~3日を野生馬と過ごし今日東京へとかえって行きました。
「また10月に来ますね」と笑顔でお別れしました。

お土産を頂きました。駒止めのみんなでごちそうになりますね。
ありがとうございました。

また逢える日を楽しみに待っています。



クリック応援よろしくお願いします






| お客様 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですか、また関心を持ってくれる、若き星が誕生。
うれしいニュースですね。
がんばれレイちゃん。
(この前、調査していた某大学のお嬢さんかな?)

| さくら | 2015/08/06 08:53 | URL |

期待の星

レイちゃんなる人がいるんですね。
頑張って博士になって、都井岬の未来に貢献して貰いたいですね。

| SATOくん | 2015/08/07 12:19 | URL |

さくらさんへ

はい、そうです。
嬉しい事です。おばちゃんも頑張らなくっては・・・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/07 22:02 | URL |

satoくんへ

そうです。可愛い人です。
期待して応援したいと思います。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/07 22:04 | URL |

照れますね

こんにちわ。
こんな風に言って頂けると、なんだか照れますね。
先日はおせわになりました。
れいこです。
都井の岬は素晴らしい場所で、前回伺ってから夢中になってしまいました!
また10月に伺います!
まずは大学卒業&卒論をがんばります。
おばちゃんも、元気でがんばってくださいね。

| れいこ@東京都の学生 | 2015/08/09 09:32 | URL |

れいこ@東京都の学生さんへ

コメントありがとうございます。
お土産も美味しかったですよ。

大学、卒論がんばってくださいね。

10月逢う日を楽しみに待っていますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/08/09 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/749-4f3058f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT