都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の野生馬は、どこにいるの?

IMG_2146_convert_20150804200427.jpg

6時36分に杉の草刈りのアルバイトに行く前に
野生馬に会いに行った旦那さんの撮影です。

ふふ~ん・・・野生馬の姿が少ないですね。
昨日の夕方に林の中の寝場所に降りて言ったまま?

まさか・・・・そんな訳ないでしょう。
野生馬は、早起きで働き者(18時間食べている為)なのよ。



IMG_2147_convert_20150804200531.jpg

小松ヶ丘の上に野生馬の姿が見えます。
ほらね・・・早くから草を食べているでしょう。

他の野生馬さんは、ごゆっくりのようです。
きっと、春駒ちゃんが寝坊してぐずっているのかな?(笑)

午前中には、小松ヶ丘に集合するわよ。
今日も暑くなりそうです。野生馬も分かっているから慌てません。

野生馬が少なく残念な旦那さんは、7時から仕事です。
暑くなります。熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。


IMG_2149_convert_20150804200840.jpg

11時過ぎ仕事終わり、帰る途中に野生馬に出会ったようです。
ギラギラ・・太陽が照り返している。

野生馬も日陰を求めて歩いているようだ。
小さな草も見逃さない、凄いハンターでしょう。(笑)

汗がダラダラと流れてシャツは、絞るほどの汗である。
それでも旦那さん、カメラを片手に野生馬を探す。

今日は、野生馬も疲れて休暇をとったのかもね。
こんな時は、仕方ないでしょう。

早く帰ってシャワーを浴びて、午後の仕事に備えて下さいね。
また、野生馬とは、出会いますよ。撮影ありがとうね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/748-b049f0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT