都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり・・岬馬に会いに行く。

IMG_2067_convert_20150723203007.jpg

午後から、職友の変わりに出勤となる。
長雨で憂鬱な気持ちの私・・家にいても元気がない。

今日は、雨も上がり霧も取れて日差しが出てきた都井岬です。
岬馬に会いに行き元気をもらおう~。

小松ヶ丘には、岬馬が出ていますね。
「あ~そよ風がきもちいいわ~」両手を挙げ深呼吸する。

海を眺めて無の心で佇む。
誰もいない!時々トンビの鳴声だけが聞こえる。

岬馬に会いに来たのに・・テンション下がり気味のおばちゃん。
長雨のせいかな・・・・(がんばれ!)と自分に言い聞かせる。


IMG_2089_convert_20150723202817.jpg

野生馬の家族が楽しそうに草を食べたり駆けまわっている。
いいね~!。いいね!野生馬を見ていると、元気が出てきたわ。。

おばちゃんは、やっぱり、野生馬が好きなんだわ。
(テンションアップ!)
先ほどのおばちゃんは何処へ・・


IMG_2081_convert_20150723203317.jpg

静かなところで、夫婦水いらず、お食事中のようです。
やっと薄日が差してきました。もう雨はいらないわ。



IMG_2086_convert_20150723202502.jpg

みんな!早くお食べなさい。
      雨上がりは、水分を含んで美味しいわ。

台風12号の行方も心配だけど・・・・。
       ほんと、どうなんでしょうね。



IMG_2087_convert_20150723202610.jpg

「おかあさん~。ハンサム君の所に遊びにいきたいよ~」

「雨上がりだから、丘の上は気をつけないと転びますよ」

「大丈夫!生まれて3ヶ月よ!お姉ちゃんなんだから・・・」

「ちょっと、待ちなさい!おかあさんが連れていってあげるから」

「は~い!うれしいな~」



IMG_2070_convert_20150723203129.jpg

「おかあさん~!ハンサム君、何処にもいないよ」

「夏休みになったから、きっと海の見える別荘に行ったのかしら」

「いいな~、ハンサム君は、いいな~。私も行きたいよ~」

「そうね、お父さんが帰ってきたら、相談してみましょうね」

「は~い。お父さん連れて行くかな?早く帰ってこないかな・・」

「オッパイ飲んで、お昼ねしていましょうね。
海までは、遠いわよ。大丈夫かな?歩けるかしら・・・・・。」


さて、春駒さんは、ハンサム君に会えたのでしょうか?
ふふふ・・・・楽しみですね。

おばちゃんの、元気も頂点に登り午後の仕事へ・・・・・
「ようこそ!都井岬へ・・・いらっしゃいませ!!」



クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/739-2e4cb06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT