都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーレーさん!いらっしゃい!!

IMG_2084_convert_20150721193729.jpg

いやだね~。今日も雨と霧の都井岬になっちゃたわ。
台風12号の影響なのかしら・・・・・・・。

野生馬も丘の上に沢山出ていますが
霧に包まれて寂しいような・・・ロマンチックでもある。


IMG_2091_convert_20150721193149.jpg

「ようこそ!都井岬へ・・いらっしゃいませ」
千葉県からお越しのハーレーご夫婦です。

旦那さんの明るい笑顔に癒されて
奥さんの優しさに幸せを感じた。

とっても仲良しですね。奥さんをリードされて紳士的な旦那さん
後ろから、そっと着いていく・・日本的な奥さんでした。

指宿にハーレー愛好会が全国から集合するのだそうです。
凄いですね。迫力あるでしょうね。見てみたいわね。


IMG_2096_convert_20150721194036.jpg

埼玉からお越しのハーレー奥様、いらっしゃい!!
大阪、南港から志布志港へ朝着いて都井岬へ・・・

指宿のハーレー愛好家のイベントに参加されるそうです。
カッコイイですね。羨ましい限りです。

旦那さんは、今回はワンちゃんとお留守番だそうです。
おみやげに「飫肥城と熊本城」のスタンプを注文されたそうです。

霧の都井岬で、しょんぼりのおばちゃんは、
ハーレーのお客さんに、元気をもらい、心は、晴れ晴れになりました。


IMG_2095_convert_20150721193936.jpg

南国交通のバスガイドさんが研修の為都井岬コースに
いらっしゃいました。霧の中をありがとうございます。

これから、お客さんを乗せて楽しい旅になりますように
すばらしいガイドさんになってくださいね。


IMG_2093_convert_20150721193316.jpg

遅咲きの紫陽花が駒止めの門の花壇に咲きました。
長雨に花を添えているのかしら・・・・・・・

おばちゃんの思いとは正反対だけど、癒されました。
いつまで続く長雨・・・・梅雨明けは、何処へ行ったの?

明日も・・・・雨なのかな~。(涙)




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けろ!

もう怒るしかありません。
梅雨もう明けろ!です。

雨にもめげず、ハーレーさん達は元気ですね。

霧の岬馬も、元気ですね。

| さくら | 2015/07/22 06:39 | URL |

さくらさんへ

どうしたんでしょうね。
お日様何処かにいったのかしら・・・・
困りましたね。
台風12号の行方が心配です。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/07/22 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/738-e43c77be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT