都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の野生馬たち

IMG_2068_convert_20150719202025.jpg

7月19日
日曜日の都井岬、観光客も多く賑やかな岬でした。
小松ヶ丘でも、灯台でも、
野生馬の撮影風景でいっぱいでした。



IMG_2072_convert_20150719202134.jpg



IMG_2076_convert_20150719202259.jpg

IMG_2080_convert_20150719203531.jpg

野生馬の面白い姿に観光客も大笑いです。
ツツジの中に腰半分入れてダニ取りをしている姿だ。

野生馬の智恵でしょうね。
前半分の姿に坊やが不思議に思いお母さんに話しかけていた。



IMG_2073_convert_20150719202855.jpg

ここでは、ご夫婦揃って柵に首をこすり付けてダニ取りだ。

「お父さん、気持ち良いですね。痒い。痒い。」

「お母さん、あまり擦り過ぎて皮膚を傷めないでくださいよ」

野生馬のご夫婦仲良しですね。
貴方のお宅と同じではないですか?・


IMG_2078_convert_20150719203221.jpg

ほらほら・・遠くから見たら何なのよ!
「変な野生馬ね。車止めて!カメラで撮影しましょう。」
といいたいでしょう。

ツツジの中から出てきたのかと思うでしょう。





   ( おまけ)
IMG_2066_convert_20150719205554.jpg

我が家の畑から初採れです。
南瓜 (小)3個。胡瓜2本。茄子1本です。
南瓜は、煮物にしょうか?スープにしましょうか?

胡瓜は、サラダ、酢の物?

茄子は、てんぷらが好きだわね。

少しだけど、我が家で採れたとなると嬉しくて
料理も気合が入りますね。
新鮮な野菜に感謝して食べましょう。(ニッコリ)



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/736-2b49943f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT