都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと、油断した!脱走寸前だったわ。

IMG_2020_convert_20150715205502.jpg
「ヒヒィ~ン」鳴声がする。
うん!小屋の上のようです。
まさか?24番の家族か?

「おお~よかった!油断していた。
もう少し遅かったら、駒止めの下へ降りる所でした」

晴れで気持ちがいいといっても、許しませんよ。
野生馬さんは、丘の上が居場所なんだから・・・・


IMG_2021_convert_20150715205619.jpg

上にあがるのよ・・此処に来ちゃだめよ!!
さ~上がって!おばちゃんを困らせないでぇ~。

ガラガラ・・スコップの音に上へ上へ駆けていく。
ホントにお騒がせなんだから・・・

何回言ったら分かるのよ!!
       朝の忙しい時間なのよ!


IMG_2023_convert_20150715205828.jpg

こら~!まだ言う事聞かないの?
草を食べてるの?いい加減にしてよ!!

困った野生馬さんですね。
奥さんと子供は、上にあがったわよ!



IMG_2026_convert_20150715210109.jpg

やれやれ!一安心だ。
追いかけるのに、おばちゃんハ~ハ~息切れよ。

監視委員さんに報告だ。
う~んと、叱ってもらわなくっちゃ!(笑)



IMG_2028_convert_20150715210322.jpg

いやいやいや~。
沢山のシッコを残して・・
フフフフ・・忘れないでとでも言いたいの。

本当に疲れたわ。 
早朝のかけっこは、心臓に悪いわね。

まこち!油断もスキもありゃしない!
駒止めのおばちゃんは、馬が民家に出ないように

監視もしないといけないのよ・・・・
大変なんだから!(ニヤリ)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お騒がせ

油断も隙もありませんね。
ブレが慌しさを、感じますよ。
台風は直撃免れましたね、が、暑くなります。

| さくら | 2015/07/16 06:29 | URL |

さくらさんへ

逃げ足の速い馬たちに息切れです。

台風それてよかったです。
稲が心配でした。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/07/16 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/733-70985218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT