都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに晴れて・・・暑かったわ~

IMG_2000_convert_20150713201821.jpg

久しぶりだわ。薄日が差してきた。
雨が降らない・・・・なんて心晴れ晴れなんでしょう。

長雨でもういい加減にして~!と叫びたい気持ちでした。
野生馬もうれしそうですね。

丘の上は、馬・・馬・・沢山の馬が出ていたようです。
ごらんください~。野生馬たちを・・・・・・・・・。



IMG_1997_convert_20150713201420.jpg



IMG_1994_convert_20150713201219.jpg

野生馬たちも、うれしそうです。
仲間とじゃれあっていますね。よか、よか。


IMG_2009_convert_20150713195850.jpg

暑くて、木の影で涼んでいます。
ジメジメ・・・ムシムシ・・たまんないわね!


IMG_2006_convert_20150713195757.jpg

ダニがついて、痒いの!痒いの!木に首をゴリゴリ!
あ~いいきもちだわ。


IMG_2003_convert_20150713195626.jpg

あら?霧が出てきたわね。
やっぱり台風の影響かしらね。

気になるのが台風11号の進路ですわね。
心配だわ・・・・・野生馬もそうだけど・・・・

おばちゃんの田んぼの稲たちが心配だわ。
倒れそうです。おねがい!台風さん来ないでね!!


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薄日

昨日の小林は、土砂降りでしたよ!
海岸沿いは、少雨か、薄日だったようですね。
前日の日曜日がそうでしたね。
国富は土砂降りで、高鍋に行くと、日は差さないものの、薄日でしたね。
今朝は、日の出前から青空でした。

| さくら | 2015/07/14 09:16 | URL |

さくらさんへ

今日は、暑かったですね。
風は吹いてましたが、洗濯物は乾きました。
11号が心配です。
被害がありませんように・・・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/07/15 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/732-d7ce24a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT