都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れにプレゼント頂く。

IMG_2018_convert_20150713200113.jpg

近頃Yちゃん見ないわね?・・・・・

朝、元気良く笑顔で挨拶してくれたのに
もう、4~5日見ないわね・・どうしたのだろう?

駒止めのおばちゃん二人は気になっていました。
その、可愛いお嬢さんは・・・・

ビジターセンターに勤務していました。
真面目でなんでも必死に取り組んでいた女性です。

みんな仲良く新しいビジターセンターを盛り上げていたのに
とても、残念な事です。

まさか、辞めたとは、信じられないですね。
ただただ・・残念と言うしかありません。

元気なのかな?・・・と今日も思い浮かべていました。
あれ?どこかで見たナンバーの車がやってきた。

・・・・車から降りてきた女性にびっくりです。
Yちゃんが、いつもの笑顔で走ってきました。

「挨拶もしないでお別れしてすみません。
おばちゃんに、挨拶に来ました」とお土産を持って・・・・。

嬉しかったですね。3ヶ月の短い期間でしたが
娘みたいに可愛く、頑張れコールを送っていました。

でも、今日会えてホッとした。
元気な姿が見れて安心しました。

お別れは、残念ですが、またどこかで会えますよ・
寂しくなったら、都井岬においで!!
いつでも、Yちゃんを迎えてあげますよ。

まだ若いのだから、未来があります。
夢があります。貴方なら大丈夫!がんばってね!

財布ありがとう!大事に使わせていただきます。
いつでもおばちゃんに会いにきてね!待ってるわね!!





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/731-bf479bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT