都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬は、霧の中でもみんなを待ってますよ!!

IMG_1966_convert_20150711203923.jpg

土曜日も霧が出ていました。
野生馬は、みんなと会えるのを待っています。

うっすら霧の中、野生馬親子の姿を撮影する男性
「霧の中の野生馬も、絵になりますね。」と
   カメラのシャッターを押していました。


IMG_1951_convert_20150711203223.jpg

今年は、春駒が19頭も誕生したので元気良く
親子で歩く姿があちこちで見ることが出来る。

シャッターチャンスあるある・・・・・・。


IMG_1955_convert_20150711203630.jpg


IMG_1953_convert_20150711203416.jpg

「坊や・・沢山お乳飲むのよ」
こんな姿が撮影できますよ。いxらっしゃい!!


IMG_1941_convert_20150710201216.jpg

駒止めのピンクの浜木綿が綺麗に咲いているよ。
めずらしいでしょう!!
みなさんをお出迎えしていますよ。



IMG_1961_convert_20150711203820.jpg

日曜日は、雨も降ってないです。
薄日が差しています。

さ~今日は、いそがしくなりそうだわ !
おばちゃん二人も、やっと元気がでそうだわ。

会いに来てね。待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり

昨日は久しぶりの、晴れ間がのぞいたのではないですかね。
国富も夕方は、ウォーキングができる時間帯がありました。
(いつ以来か?1時間以上も歩いたのは)
昨夜の地震はどうでしたか?ちょっとゆれたようですね、目が覚めました。

| さくら | 2015/07/13 06:08 | URL |

さくらさんへ

おはようございます。

夕べの地震、携帯に地震情報があり、びっくりしておきました。
心臓に悪かったわ。

ジメジメいやですね。
台風のいくえが心配です。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/07/13 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/730-3d477129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT