都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り時々晴れ・・雨が降らずによかった!

IMG_1917_convert_20150707203822.jpg

朝窓を開けたら・・・ラッキー!雨は降ってない!
洗濯物を干して、掃除機をかけて・・
ワクワク、ウキウキ!

薄日が差してきた。
久しぶりのお日様に興奮気味です。
今日は、野生馬も、嬉しいだろうな!



IMG_1918_convert_20150707204349.jpg

久しぶりに雲の間から青空が見えた。
長雨で心が折れそうになっていたので
晴れ晴れだ~。

子供のように嬉しいのは、おばちゃんだけ?
仕事も気合十分・・声も明るく挨拶だ。



IMG_1911_convert_20150707203330.jpg

あれ?小松ヶ丘は、霧が出てきました。
春駒さんも、見え隠れしています。

朝は、晴れていたのに・・
また、雨になるのかしら。台風の影響かな?



IMG_1912_convert_20150707203450.jpg

やっぱり、霧がでてきましたね。
お日様は、どこへいったのかしら・・?


IMG_1913_convert_20150707203654.jpg

今夜は、七夕・・・星は?
おばちゃんの願いは、叶うでしょうか?
(沢山有りすぎて・・)

でも今日は、よかったわ。洗濯物も乾いた。
明日も雨が降りませんように・・・・・。(お願い!)




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青空

一瞬でも青空見えると、心も晴れますが、
こうも雨じゃ、暗くなるばかりです。
今朝も、冷たい雨が、シトシトです。

| さくら | 2015/07/08 05:47 | URL |

さくらさんへ

ほんとにいやになりますね。

台風も気になりますね。

晴れの日が待ちどうしいわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/07/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/727-f46982d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT