都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花さん、ご苦労様でした。ありがとう!!

IMG_1798_convert_20150628191834.jpg
都井岬の紫陽花ロードを
    華やかに飾ってくれた花たち。
沢山の人達を癒してくれてありがとう!!

野生馬とのツーショットに
   カメラを何度向けたことでしょう。

野生馬に会いに来た度に
     紫陽花の花が心を和ませてくれた。

来年も綺麗な花を咲かせてほしい。
梅雨のうっとうしい時期に
    紫陽花の花に元気をもらいました。


IMG_1800_convert_20150628191922.jpg

紫陽花の花・・ご苦労様でした。
力いっぱいに咲いてくれた花よ!

疲れ切ってしまいましたね。
来年の為にゆっくり休んでくださいね。

IMG_1801_convert_20150628192028.jpg

春駒の可愛い姿が
   紫陽花の花の中で引き立っていました。


IMG_1802_convert_20150628192132.jpg

長雨の中、野生馬も逞しく過ごしています。
遅咲きの紫陽花が野生馬を引き立てています。
雨の中、なぜか?ほっとしますね。


IMG_1808_convert_20150628192221.jpg

     おまけです。思わずパチリ!!
あらあら・・・野生馬の変な姿に驚きましたね。
どういう事?・・なにしてるのかな?

道路にあるポール?にお尻をのせてどうしたのよ!
ちょっと、恥かしいポーズでは、ありませんか?

しばらく様子を見ていたら・・なんと、なんと・・
お尻を振り振り、「痒いの!痒いの!」と
    自分の世界に。

後ろから見ていて、可笑しくて笑ってしまいました。
野生馬さん、こんな格好、彼には見せられないわよ!!



クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ

昨日今日と晴れ。
今日は朝から快晴ですよ。
ばんざーーい。

| さくら | 2015/06/29 06:12 | URL |

さくらさんへ

よかったですね。
洗濯物が良く乾きます。最高です。

もう雨はいらないです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/29 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/720-9ef42ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT