都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの日なら、土曜日は、お客さん多いのに・・・・

IMG_1788_convert_20150627195228.jpg

土曜日、またまた雨、濃い霧で視界悪いわね。
晴れの日なら、お客さんが多く、賑やかな都井岬なのに!

駒止めの中では、おばちゃん二人は、世間話で盛り上がる。
芸能人の離婚危機に議論したり・・・・
あの二人、年の差結婚するかも・・・・・・・・

まあ~、次から次へと、出るは、出るは、
芸能通の二人にかかれば、右に出るもの無し(笑)

お昼ごはんも、忘れるほどの勢いである。
お腹いっぱいになると、言葉少なくなる二人・・・(まさか?昼ね?)

いやいや・・
仕事熱心のおばちゃんは、いつでも、シャキッとしてますよ。

晴れの日の土曜日とは違う、雨の土曜日は、沈んじゃいそうだけど
おばちゃん二人は、キラキラ輝く夏のような日みたいよ!

ま~賑やかな事・・(牧長さん、ごめんなさいね)
明日、日曜日は、今日の分までがんばりますよ~。

どうか!晴れになりますように・・・・・


IMG_1792_convert_20150627195336.jpg

雨が少し小降りになりました。
野生馬が出てきました。やはり・・草食べていますね。

野生馬だって晴れの日を待っているのよね。
「お。ね。が。い。晴れてちょうだい~!」


IMG_1793_convert_20150627195427.jpg

雨に濡れて顔が痒いようですね。
後ろ足で「痒い!かゆい!カユ~イ!」

野生馬を観察していると、色んな姿が見えて楽しいですね。
赤ん坊見ているようで、かわいいですよ。
(嘘じゃないわよ。
  ホントだってば!見に来てごらんよ。かわいいから・・・)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日の駒止めの中いいなぁ~、仲間に入りたいです、世間話、芸能人の話しに花が咲いて一番いいですよね当たり障りなくて最高❗連日の雨でおばちゃんさん気が沈んでないかな~、って思ってたんですが よかった よかった
梅雨が明けたら暑いし忙しくなるから、骨休みの雨で丁度いいかもです、
でも今年は降りすぎですよ、青い空が恋しい🎵馬も春駒ちゃんも頑張って✊😃✊

| 紅葉 | 2015/06/27 23:40 | URL |

もういやになりましたね。
岬馬も、物言わないけど、いやでしょうね。
昨日は雨の中の、大浪の池をうろうろしてました。

| さくら | 2015/06/28 07:02 | URL |

紅葉さんへ

いつも暖かい励ましのコメントありがとうございます。
田舎のおばちゃん二人・・漫才みたいでしょう。
恥かしいわね。
雨ばかりで頭も可笑しくなりそうよ。
でもがんばりますよ!応援よろしくね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/28 23:18 | URL |

さくらさんへ

ほんとにいやですね~。
あら?大浪の池に行かれたのですね。
いいですね。
さくらさん、元気がいいですね。
ご苦労様でした。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/28 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/719-60629636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT