都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライダーさん、集合だ~!!

IMG_1680_convert_20150621194023.jpg

鹿児島からお越しのライダーさん、集合!!
「いらっしゃい!」総勢21名さんご一行です。



IMG_1681_convert_20150621194129.jpg

「駒止めのおばちゃん~会いに来たよ」と
     笑顔で挨拶です。


「あらま~!お久しぶり、うれしいわ~」

紳士的なKさんの笑顔に元気をもらいました。
3回目のご対面です。おばちゃん幸せですよ。
先導を走るKさんのかっこいい事・・うっとりよ!



IMG_1682_convert_20150621194225.jpg

次から~次と・・
見ごたえのあるバイクが走ってきます。

目移りがして、「キャーカッコイイな~」と
  叫ぶおばちゃんです。



IMG_1683_convert_20150621194317.jpg

エンジン音がたまらなく好きです。
また、乗っている人が、みんな素晴らしい~!!

「イェイエ~」・・笑顔でいってらっしゃい!!
送るおばちゃんもテンションアップです。



IMG_1684_convert_20150621194407.jpg

可愛い応援団が手を振って出迎えです。
ライダーさんも元気が出る事でしょうね。



IMG_1685_convert_20150621194457.jpg

可愛い声援が飛びます。
うん?パパの方がバイクに興味があるみたいね。

「ハーレーだ!!」と次から次へ来る車に
   目が輝いています。

IMG_1687_convert_20150621194859.jpg

ジグザグに並んで礼儀正しい。
あ!そうか・・ブレーキかけた時にぶつからない為!

姿勢もいいわね。
うちの旦那さんも若い時は
     友と走ったと言っていたな。
カッコよさは分からないけど・・・・・・



IMG_1688_convert_20150621194948.jpg

ご夫婦で幸せそうね。
ご主人さんに身を任せ奥さんの笑顔が
  物語っていますね。


IMG_1679_convert_20150621193920.jpg

3人さんの仲間ライダーさんです。
カメラを向けたら、綺麗に並んでくださいました。

都井岬を愛してくださり嬉しいです。
気をつけていってらっしゃい~!!



クリック応援よろしくお願いします




IMG_1680_convert_20150621194023.jpg

鹿児島からお越しのライダーさん、集合!!
「いらっしゃい!」総勢21名さんご一行です。



IMG_1681_convert_20150621194129.jpg

「駒止めのおばちゃん~会いに来たよ」と
     笑顔で挨拶です。


「あらま~!お久しぶり、うれしいわ~」

紳士的なKさんの笑顔に元気をもらいました。
3回目のご対面です。おばちゃん幸せですよ。
先導を走るKさんのかっこいい事・・うっとりよ!



IMG_1682_convert_20150621194225.jpg

次から~次と・・
見ごたえのあるバイクが走ってきます。

目移りがして、「キャーカッコイイな~」と
  叫ぶおばちゃんです。



IMG_1683_convert_20150621194317.jpg

エンジン音がたまらなく好きです。
また、乗っている人が、みんな素晴らしい~!!

「イェイエ~」・・笑顔でいってらっしゃい!!
送るおばちゃんもテンションアップです。



IMG_1684_convert_20150621194407.jpg

可愛い応援団が手を振って出迎えです。
ライダーさんも元気が出る事でしょうね。



IMG_1685_convert_20150621194457.jpg

可愛い声援が飛びます。
うん?パパの方がバイクに興味があるみたいね。

「ハーレーだ!!」と次から次へ来る車に
   目が輝いています。

IMG_1687_convert_20150621194859.jpg

ジグザグに並んで礼儀正しい。
あ!そうか・・ブレーキかけた時にぶつからない為!

姿勢もいいわね。
うちの旦那さんも若い時は
     友と走ったと言っていたな。
カッコよさは分からないけど・・・・・・



IMG_1688_convert_20150621194948.jpg

ご夫婦で幸せそうね。
ご主人さんに身を任せ奥さんの笑顔が
  物語っていますね。


IMG_1679_convert_20150621193920.jpg

3人さんの仲間ライダーさんです。
カメラを向けたら、綺麗に並んでくださいました。

都井岬を愛してくださり嬉しいです。
気をつけていってらっしゃい~!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでした♪

またまたブログにアップして頂き、ありがとうございます(*^^*)

本日はビジターセンターのガイドの方に説明をして頂き、御崎馬の生態について学びました。
特に屋外では、個人では絶対に行かないであろう野生馬の見学は良かったです♪

次はいつ伺おうかな?
また元気にお会いしましょうo(^o^)o

| GC(Kですよ) | 2015/06/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

梅雨の合間

いやーかっこ良いライダーさんでしたね。
昨日は、梅雨の中休み、日差しも強くなく、ドライブには良かったことでしょう。
みなさん楽しんでますね。

| さくら | 2015/06/22 06:05 | URL |

GC(K)さんへ

天気も良く野外授業ができてよかったですね。
お会いできてうれしかった。

又来て下さいね。待っていますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/22 14:47 | URL |

Rさくらさんへ

そうなんです。天気も良くドライブ日和でしたね。
多かったですよ。

また。さくらさんも来てくださいね

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/22 14:49 | URL |

すばらしいですね‼
ほんとほんと 梅雨時期の一寸の雨上がりで、今日はまた雨。
雨の日は自転車に乗りたくないし・・・
梅雨明けになったら春駒さんにご対面しようかなぁ ☆ポチリ

| ILmoon | 2015/06/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

ILmoonさんへ

こんばんは。
今週は雨雨雨・・の予報ですね。
どげんかなるが・・・・・

梅雨明けたらぜひお出でくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/22 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/714-426735b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT