都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨さえ降らないと、みんな嬉しいわね。

IMG_1402_convert_20150620212233.jpg

土曜日に雨降らなくて良かったわ。
野生馬も観光客も、みんな喜んでいる。

毎日が雨、雨、空に向かって「もう降るのやめて!」と叫んだ。
しかし、今日は、朝から曇り、雨さえ降らなければ嬉しいワァ~。

小松ヶ丘では、野生馬が草を食べながら、
                  観光客を喜ばせている。
お客さんが、丘の上を散策しています。(いいね!)



IMG_1401_convert_20150620212014.jpg

野生馬を見つけては、車を止めて、ふれあっていますね。
嬉しそうです。丘の上からは、「キャーキャー」と楽しい声が響く。

明日は、お客さんが丘の上で野生馬とふれあう事でしょうね。IMG_1654_convert_20150620215857.jpg

仕事中・・電話がかかってきた。親友が嬉しそうに話してくれた。

「今日ね、息子の嫁さんが孫を連れて帰ってくるのよ。
1週間も泊まるのよ。高速バスでくるから、迎えに行くの」

嬉しそうです。2歳になる孫が、電話先から「バァバ」と言った?
なんて、自慢していました。

その話を聞いて、「いい嫁さんね、旦那と一緒なら分かりますが
結婚2年で、1回しか会ってないのに、凄いな~」と思いました。

きっと、嫁姑の仲がいいのでしょうね。

今は、私も姑・・嫁さんを迎える側だから、できる気がするが
嫁側ならとても、真似できないわ。(涙)

う~!今の女性は、皆そうなのかな?
旦那の実家・・・一人では、ちょっと足がすくんだわね。
(私が、できの悪い嫁だからかしらね。)(涙)

友達の話に考えさせられた1日でした。
え?でもね、私も、義理の父母とは、仲良しでしたよ。

結婚8年目から同居して、最後まで父母の面倒を見ました。
(私だって偉い!)ふふふふ・・・・(笑)




クリック応援よろしくお願いします









| 都井岬情報 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/713-e9ca8ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT