都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨よ!上がれ!・・・願い叶った?

IMG_1653_convert_20150619205854.jpg

雨ばかり・・・
紫陽花に隠れて1輪の「くちなし」見~つけた。

純白でプ~ンといい香りに梅雨も忘れそう!!
思わずカメラを向けると
「ハイポーズ」と答えてくれた。(笑)


IMG_1655_convert_20150619205513.jpg

ビジターセンター前では、
看板を背に、野生馬が草を食べています。

看板・・・野生馬、みたいね!
よかよか!絵になっているわよ。



IMG_1656_convert_20150619205624.jpg

春駒ちゃんが、前足で、トントン・・トトトン・・・
晴れたらいいね~

なんだか、こちらまで、楽しくなってきました。
やっぱり、晴れるといいわね。


IMG_1657_convert_20150619205705.jpg

急斜面に野生馬は・・・・
強く踏ん張り、食べては、歩く!食べては、歩く!

なんて、強いの。逞しいの。凄いわ!!

ズルズル・・転びそうだわね。


IMG_1659_convert_20150619205803.jpg

野生馬親子、いつ見ても微笑ましいわね。
春駒ちゃんもスクスク育っていますね。

今年は、沢山の春駒が誕生しました。
うれしいことですね。


☆☆・・☆☆
小松ヶ丘にて19番目が誕生しました。
39番(5歳)の母馬・・メスの春駒が誕生。
お父さん馬は、わかりません。

凄いですね。19頭目とは、うれしいことです。
まだ、お腹の大きいお母さんがいるそうです。
(後何頭生まれる事でしょう)
楽しみですね。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨よ上がれ

もううんざりです。
馬は強い。見習わないと。
クチナシの爽やかな香りが、漂って来ました。

| さくら | 2015/06/20 08:51 | URL |

さくらさんへ

こんにちは。
本当に、いやになります。
お日様がほしいですね。

くちなしの花が咲きはじめましたね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/22 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/712-9220b890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT