都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃走馬?見つけた!

IMG_1484_convert_20150614074615.jpg

昨日の朝の出来事!
早番で出勤すると
    駒止めの小屋の広場に馬発見。

これは、いつものじゃじゃ馬君ではありませんか。
7番の通称(将馬」ではないか?

人なっこいけど、ちょっとじゃじゃ馬君である。

お!こちらを見ている。
「おれ!何も悪い事してないぜ!」と
               言いたいのかな?


IMG_1483_convert_20150614074503.jpg

広場に、鹿毛の野生馬が寝ています。
もしかして?お泊りしていたのかな?

ふふふ・・いい場所を確保したものだ・・・
でも、ここには長居は禁物だよ。起きなさ~い。


IMG_1487_convert_20150614075649.jpg

お客さんがいらっしゃる前に上にあがってください。
おばちゃんの旦那さんが通りかかる。

「さあ~さあ~小松ヶ丘に移動するぞ~・・・・
野生馬さん、残念~
ここは、君たちの来る場所じゃないよ!」



IMG_1488_convert_20150614075745.jpg

「急ごう・・おじちゃんが追いかけてくるぞ!」
野生馬が、後ろも見ないで歩く。


おじちゃんは、手を叩きながら、追い上げる。
「ハイ・・ハイ・・」声かけながら、ゆっくりと歩く。



IMG_1489_convert_20150614075839.jpg

なかなか、いい調子ではありませんか?
慣れたものだね。
さすが・・野生馬の撮影に行っているだけありますね。
(偉い!)


IMG_1492_convert_20150614081758.jpg

ここまで、上がれば大丈夫ですね。
やれやれ・・お騒がせいたしました。

「あつちゃん!お疲れ様でした」




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃじゃ馬

いやいや、アッパレあっちゃん。
なんだか、目の前で起きてる、ドラマのようです。
お疲れ様。

| さくら | 2015/06/14 18:02 | URL |

さくらさんへ

ふふふふ・・・ありがとうございました。

うちら・・二人三脚なんです。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/14 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/708-69f772ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT