都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやだな?外は、雨・・風・・まいったな~。

IMG_1464_convert_20150611202946.jpg

「あ~あ~今日も雨ですね。霧も深いですわ。
スカッと晴れてほしいわね。」

丘の上からこんな声が聞こえてきそうです。


IMG_1459_convert_20150611202710.jpg

「お母さん、雨は、いやだね。
体ずぶ濡れで気持ち悪いよ。 走りたいな~。」


「雨が降るときは、滑りやすいから、走らないのよ。
  転んだら怪我しますよ。」


IMG_1452_convert_20150611202522.jpg

「雨が止んだわ!パッカパッカ・・気持ちいいわ~
 走れ!走れ!お母ちゃん~こっちこっちよ!」


IMG_1469_convert_20150611203131.jpg

「お母ちゃん・・つかれた~。
  おっぱいちょうだい!」

IMG_1465_convert_20150611203022.jpg

「あら?僕のお母さん、何処へ行ったの?
  霧で見えないよ!
おかあちゃん~!おかあちゃん~」


IMG_1461_convert_20150611202803.jpg
IMG_1462_convert_20150611202900.jpg

小松ヶ丘には、
いろいろな、可愛い花が咲いています。

晴れた日には、丘に登って、
お花を見つけてくださいね。



クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/705-315a8645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT