都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新牧長さん、新役委員さんの歓迎会

IMG_1446_convert_20150610213016.jpg
駒止めの入り口の紫陽花が咲きました。
山道を通り抜け駒止めに入ると綺麗な紫陽花が出迎えてくれる。


IMG_1449_convert_20150610213139.jpg

5月に新牧長さん、役委員さんが誕生してスタートしました。
今日は、民宿海洋荘にて、会食がありました。

新牧長さんは、以前は観光の仕事をされていて、
「都井岬をどげんかせんないかん」と、意欲満々です。

温和な頼りがいのある67歳の素晴らしい方です。
これからの都井岬に光が見えてきました。

新牧長さんに期待して、協力していきたいと思います。
牧長さんを補佐する役委員さんたちも素晴らしい方々で

 会食では、和気藹々と楽しいひと時を過ごしました。
おばちゃん2人は、テーブルに並ぶ料理に会話が弾む。

「お刺身が新鮮で美味しいわね!。」「旭ガニ、エビ」
「握り寿司、」「イサキの塩焼き」「モズクの酢の物」「サラダ」
「ゴングリ」「ニベのみそ焼き」「あら汁」「イカのマヨネーズ添え」
果物「スイカ」、デザート「抹茶ババロアゼリー」など

お腹は、パンパン・・・美味しかったと満足顔の2人であった。

さ~明日から、みんなで都井岬を盛り上げて頑張りますよ。
アロハシャツのおばちゃんに会いに来てくださいね。

都井岬の野生馬もまっちょいよ!きてね~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新役員

新しい役員さんが、スタートですね。
都井岬も、ポッカ都井岬で切るなど、これからの活躍が、期待できますね。

あらあら、あっちゃんの手料理で。

| さくら | 2015/06/11 18:40 | URL |

さくらさんへ

新役委員でがんばりますよ。
あっちゃんの料理を食べました。ふふふふ・・・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/11 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/704-3b43a647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT