都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり梅雨だね!朝から雨、霧になっちゃった!!

IMG_1416_convert_20150608164323.jpg

シトシトシト・・・梅雨だわね。
都井岬も雨、霧、出るのは、ため息だわ。

霧降る都井岬!野生馬が霧の中を・・・
何処へ向かうのか・移動しているわ。


IMG_1438_convert_20150608164815.jpg

IMG_1439_convert_20150608164907.jpg

春駒ちゃんは、雨なんて関係ないわよ。
お母さんのオッパイいただきま~す。


IMG_1413_convert_20150608163944.jpg

野生馬さんたちの周りには、沢山の草があるわ。
美味しそうです。沢山食べなさいね。



IMG_1422_convert_20150608164427.jpg

17頭の春駒たちも、雨にも風にも、霧の中でも
負けないで、元気いっぱい!がんばれ!!

IMG_1427_convert_20150608164524.jpg



IMG_1432_convert_20150608164609.jpg

霧の中は、何故か野生馬も寂しく見えるわね。
雨に濡れてかわいそうだわ。(カッパがほしい?)


IMG_1434_convert_20150608164726.jpg
ありゃりゃ!
春駒さん、なんて格好しているの?

頭痒いのかしら?でもバランス抜群だね。(笑)
おばちゃんには、真似できないよ!


IMG_1443_convert_20150608164958.jpg

これは、また素晴らしい友情です。
野生馬さんの背中にカラス君が乗っかっています。

カラス君、移動も楽ちんだね。
野生馬の背中は、心地いいのかしら・・・

カラス君、よく考えたものだ!
ジッとしている野生馬も偉い!本当に仲良しなのね。

IMG_1444_convert_20150608165041.jpg

クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨は撮影日和だそうですよ。
霧の中の岬馬、岬馬の背に止まるカラス。
駒止めのおばちゃんでないと、撮れません。
アッパレですね。

| さくら | 2015/06/08 18:50 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
元気が出てきました。
あっちゃんとがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/08 20:09 | URL |

毎日雨で嫌になりますね、雨が降ると牧草は蔓延って野生馬にはうれしい事だけど雨量が激しいと春駒が可哀想ですね、雨にも負けず、風にも負けずお母さんのお乳を沢山飲んで体力を付けて頑張って欲しいです、週末は晴れマークが付いてましたよ、またおばちゃんさんの得意なアフレコをブログで拝見出来るかな、楽しみにしてます、本当に南部の大雨❗心配です。

| 紅葉 | 2015/06/10 22:40 | URL |

Re紅葉さんへ

いつも見ていただきありがとうございます。
雨ばかりでいやになりますね。

アフレコがんばりますよ。見てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/11 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/703-d7ebcc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT