都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え・・・明日からアロハシャツで出勤だ!!

都井岬は、今日も雨と霧で真っ白でした。
雨・・雨・・雨・・梅雨ですね!

紫陽花ロードの紫陽花も鮮やかに咲いています。
紫陽花をバックに野生馬が引き立っています。

駒止めのおばちゃん2人も、紫陽花に負けじと
明日から、「アロハシャツ」に衣替えです。

雨の日は少し寒いのではないかと思いましたが・・
まだまだ、2人のおばちゃんは、若いです。(ふふふ気持ちだけ!)

「アロハシャツ」を着ていると・・孫にも衣装ならぬ、ババにも衣装?
年なんて「アロハシャツ」がカバーしてくれます。

他県からお越しのお客さんから「南国ですね」と喜んでいただいています。
都井岬の顔になり、お客さんをおもてなししております。

「来てよかった!また行きたい!」そんな気持ちでお越しいただけたら嬉しいです。
雄大な都井岬と野生馬親子が皆さんをお迎えしますよ。

アロハシャツのおばちゃん」もがんばりますよ。
お出でくださいね。お待ちしています~。

都井岬の野生馬を見に来てね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ、もうちょっとでアロハシャツ姿を拝見できたのに残念でした(^^;)
こちらも梅雨入りしました。
先週行っといてよかった〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

| barbie | 2015/06/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

姉様、おはようございます。
アロハシャツの姉様に会いに行きますね。。。笑

| SATOくん | 2015/06/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

barbieさんへ

こんにちは。
梅雨入り・・うっとうしいですが、今日はカラリトと晴れています。
アロハシャツも今日はぴったりの日になりました。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/06 18:10 | URL |

satoくんへ

来て、来て!待ってます。

紫陽花と野生馬もいいわよ!!。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/06 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/700-83c92e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT