都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の紫陽花ロードの、紫陽花が満開です。

IMG_1361_convert_20150603210137.jpg

今日は、梅雨の合間の晴れ日和。
「ようこそ、都井岬へいらっしゃいませ!!」
春駒さんがお出迎えです。


IMG_1358_convert_20150603205818.jpg

都井岬のアジサイロードの紫陽花が見ごろです。
野生馬と紫陽花・・・いいですね。

IMG_1357_convert_20150603205619.jpg

6月いっぱいは、楽しめるようです。
この紫陽花は、
都井岬振興会の皆さんが植えられたものです。

会長さんは、
シンガーソングライターの井手綾香さんのおじいちゃんです。

綾香ちゃんも、参加したとの事です。
綾香ちゃんが植えた紫陽花は、どこかな?



IMG_1356_convert_20150603205310.jpg

野生馬も綺麗な紫陽花とコラボ・・・・
野生馬さん、わかる?わかんないだろうな!

でも、いい絵になってるでしょう!!
モデルがいいのか?花が綺麗なのか?
(どっちもいいわね~)


IMG_1355_convert_20150603205137.jpg

小松ヶ丘の紫陽花もいいですが
灯台に行く道路の紫陽花も綺麗ですよ。
(今4分咲きぐらい?)

IMG_1354_convert_20150603204738.jpg

なんと、のどかな風景でしょう。
野生馬も、悠々と道路を歩いていますね。

だって・・野生馬が優先ですもの!!
みなさん!気をつけて走ってくださいね!



IMG_1342_convert_20150603210006.jpg

紫陽花とツツジと野生馬・・絵になっていますね。
春駒も17頭生まれていますので、あちこちで見る事が出来ます。

春駒の可愛い姿を撮影してみませんか。
連れて帰りたいほど可愛いですよ!!



IMG_1370_convert_20150603210242.jpg

MRT宮崎放送が、紫陽花の撮影に来た。
夕方の番組内で放送された。

いつも見ている景色、紫陽花なのに、
テレビから見る都井岬にワクワクするのは・・・なぜ?

そうねぇ~都井岬が大好き・・・・・なのだわ!!
みなさ~ん!都井岬の野生馬を見にこんね!
よかとこやよ!まっちょいよ!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨に紫陽花が合います。
紫陽花と馬たちいい感じです。

これから雨が多いので馬さんも大変です。

| みつばち | 2015/06/05 09:38 | URL |

晴れたのは機能だけ・・・雨・雨・雨でございます。
草は伸びて食べるには良いけれど、雨に打たれちゃ寒かろうに・・ブルルルル♪

| ILmoon | 2015/06/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

みつばちさんへ

梅雨は、何だか気持までジメジメです。
でも、紫陽花の花が光って見えますね。

野生馬も元気にがんばっていますよ!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/05 17:49 | URL |

ILmoonさんへ

梅雨ですね。
都井岬の野生馬と紫陽花いいですよ。

でもね・・・雨ばからで心までジットリやね!!

ILmoonさんも、見に来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/05 18:00 | URL |

春駒とアジサイ

はじめまして、都井岬ファンの一人です。
車を走らせると目に飛び込んで来る緑の丘にまず感動!!
この時期は沿道にアジサイ、いいですね。
今年もアジサイ綺麗ですね。
その時撮った一枚です。
http://morimori.txt-nifty.com/toi/1506ajisai.jpg

| MORIMORI | 2015/06/06 05:53 | URL | ≫ EDIT

MORIMORIさんへ

コメントありがとうございます。

都井岬を愛してくださりありがとうございます。

紫陽花と野生馬・・とてもいいですよ。

ブログ訪問しました。
宮崎の観光地を紹介されてぜひ行きたくなりました。

又訪問してくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/06/06 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/699-be1e73d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT