都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの都井岬・・午後から暑くなりそうです。

IMG_1160_convert_20150528213814.jpg
早番で朝のお掃除です。
週末は忙しくなりそうだから、念入りに掃除しておきましょう。

あら・・黒い雲が出てきたかと思えば・・・
大粒の雨が降ってきた。えらいこっちゃ?洗濯物干してきた。

あ~あ~ため息の連続だ。まさか雨が降るとは・・・・・・。
雨を恨みます~。いや!私が悪いのです。

雨が上がり丘には野生馬が沢山出ていますね。
これから、暑くなりますよ。



IMG_1161_convert_20150529204455.jpg
紫陽花と野生馬のツーショット写真が撮れました。
やっぱりいい写真ですね。

春駒の家族写真がいいですね。
土、日は、紫陽花と野生馬の写真を撮ってみませんか。


IMG_1150_convert_20150528213226.jpg
雨が止んだら、野生馬が移動しています。
野生馬のお父さんがツツジに向かってゴリゴリ。

身体をこすり付けてダニを取っていますね。
カリカリ、ゴリゴリ、痒そうです。気持ちよくなったでしょうか。


IMG_1147_convert_20150528212906.jpg

野生馬のお父さんが、号令をかけて家族を集めているのかな?
どこに行くのでしょうか?

お父さんは、偉いわね。みんなついていってます。
丘に登るのかな!。


IMG_1156_convert_20150528213348.jpg

雨上がりの草は水分を含んでいるので美味しそう。
沢山食べてね。


IMG_1158_convert_20150528213456.jpg

「こらー!ケンカはダメよ!」
オス同士がけんかをしています。激しいです。

戦いに勝つのは、どっちかな?
上下関係が決まります。馬の世界も大変だ事。

早く仲直りして丘を駆け回りましょう!!
いそがしくなりますよ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、旦那さんおはようございます。
2枚目のあじさいとコラボ
5枚目の山並みの入ったのがいいですね!
今週末もお仕事です。。。涙

| SATOくん | 2015/05/30 07:26 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとうございます。
旦那さんが喜んでいました。

もうマニアになっています。

仕事ですか?がんばってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/30 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/694-2e143ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT