都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いな~!どうにかなりそうよ~。

IMG_1135_convert_20150527171133.jpg

5月27日
会う人、会う人・・「暑いねえ~」の挨拶だ。
もう、どうかなりそう!

都井岬の野生馬たちも、暑くてたまらないでしょう。
春駒さん、ぐったり・・お昼ねも、死んだように眠っていますね。


IMG_1132_convert_20150527170908.jpg

こちらでは、旧ホテル前の玄関に野生馬のグループ。
日陰で休んでいます。なかなかいい場所をみつけましたね。。

ここなら、日よけになり、ゆっくり休めましたね。
隣には、池の水もあり最高じゃありませんか。


IMG_1134_convert_20150527171035.jpg

あらら・・・・子松ヶ丘では、風が吹いて涼しそうですが・・
日照りで、皆寄り添いグッタリのご様子です。

さすが、春駒君は、立ってられない!
寝てしまいました。だって・・赤ちゃんなんだもの。



IMG_1137_convert_20150527171232.jpg

この家族は、春駒さんを囲んで影をつくっているのかしら。
母心かしら・・・大事に育てられているんですね。
(我が家と一緒・・・笑)
でも一人で大きくなったような・・反抗期もあったわね。



IMG_1144_convert_20150527171445.jpg

わ~ここは、最高な眺めで、いい景色を選びましたね。
写真のモデルには、いいポジションです事。

どうぞ!お座りください!
お茶とお菓子をどうぞ!・・なんて接待しそうだわ。

沢山の野生馬たちが、日陰を求めて日中を過ごしたことでしょう。
本当に、暑かったわね。

おばちゃんもバテ気味でした。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夏日

いやー岬馬も真夏日の高温には参った。
春駒ガンバレ!

旧ホテルどうしようかと、岬馬が思案してるんですね。
凄いv-16

| さくら | 2015/05/27 20:38 | URL |

姉様、おはようございます。
暑かったですね。
春駒ちゃんも初めての暑さに大変でしょうね。
熱中症にならないように水分補給するように伝えてあげてください。。。(笑)
Newカメラ、いい感じで撮れていますね。
流石旦那さん!!!
構図など感性が良いですね。

| SATOくん | 2015/05/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

暑かったですね。

野生馬も、暑ったのですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/28 21:15 | URL |

satoくんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。

隣で旦那さんは、ニヤリと笑っています。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/692-35a585ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT