都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったね。都井岬も晴れ晴れ!野生馬も暑いよ~。

IMG_1047_convert_20150520221006.jpg

5月20日
5時40分起床。あ~今日は、霧もなく晴れ晴れだね。
午後からEさんの代理勤務の為に朝から忙しい。

朝食を済ませて洗濯、掃除、あ~いそがしい!いそがしい!
玉ねぎを収穫して小屋に置いたままだったので、括って吊るした。

あれも、これも、考えただけでいそがしい。
午後から仕事となれば時間が勿体無い。

休みはダラダラのお母さんも、今日はちょっと違う。
時間のたつのは早いもの・・・急げ!急げ!

仕事に行く準備(化粧して髪セットして)
お昼食をすませて、車でスピードちょっとだけアップ!

駒止めにつく頃には、汗が出てきた。
半そでを着てきてよかった。

野生馬達も、霧の都井岬とは違い、晴れ晴れだ。
暑いぐらいだわ。


IMG_1035_convert_20150520220309.jpg

野生馬も暑くてたまらんわね。
美味しそうに水を飲んでます。
野原を駆けると喉カラカラになるものね。

IMG_1036_convert_20150520220439.jpg

チュウ~、チュウ~美味しいだろうね。
ゴックン、ゴックン、こっちまで喉がなるわ。


IMG_1038_convert_20150520220538.jpg

春駒同士
「あちゅういね。目がクラクラするよ」
「あたし、立ってられない。」

お母さんは、食事中です。春駒たち、少し我慢してね。
木陰に移動しますからね。



IMG_1041_convert_20150520220640.jpg

「お父さん、お母さん、あついよ~」

まだまだ暑くなる夏が来るのよ。がんばりなさい。


IMG_1043_convert_20150520220804.jpg

「僕もうダメだ・・・お昼ねしちゃいました」
だって子供ですから~ごめんなさいね。



IMG_1045_convert_20150520220904.jpg

「もう!寝てられないわ!アブ{虫)が止まって痒い
  いい加減に私に止まらないで!」


元気な春駒さん・・こうして自然に溶け込み大きくなるんだね。
夏に向かってファイト!ファイト!がんばってね!

夕方から風が吹いて半そででは、ちょっと寒い感じがした。
明日も暑いかな~?昨日までは霧があり迷惑がっていたのに
暑いと文句を言う。おばちゃんは、いい加減なもんだね。(笑)


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/686-4f569653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT