都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカッと晴れました。いいな~都井岬は・・・・

IMG_0987_convert_20150517202059.jpg

日曜日
あ~いい天気だわ・・・・朝からスカッと晴れました。
小松ヶ丘頂上から見た、太平洋です。


IMG_0991_convert_20150517202324.jpg

小松ヶ丘てっぺんに、春駒さんがお母さんと一緒!
野生馬は、小さいころから、鍛えられているのです。
春駒さん、がんばるんだよ!


IMG_0993_convert_20150517202439.jpg
見てください。
野生馬の歩く路が出来ています。
横につづく一本道・・段々畑みたい・・凄い!


IMG_0995_convert_20150517202600.jpg

どんな険しい丘でも野生馬たちは、力強く歩く。

IMG_0979_convert_20150517201433.jpg
旧ホテル前には、なかよくお食事中かな?
のどかでいいわね~。


IMG_0980_convert_20150517201741.jpg

「かあさん、木の芽が美味しいぞ。食べてごらん」

「おとうさん、待ってください。この芝も美味しいわよ」



IMG_0981_convert_20150517201848.jpg

「おかあさん、たすけて!挟まってしまったよ。」

「春駒、それしきりでどうします。自分で頑張るのよ」


IMG_0984_convert_20150517202002.jpg

「お母さん冷たいよ~。
  そうだ、ついでにダニでも取るね」

なかなか強い春駒です。
こんな事でへこたれません。
ちゃんと、自分で解決しました。

お母さんも分かっていたのね。
お母さんは、いつでも春駒を見守って育ててます。
(お母さんは偉い)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/683-3b7f182b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT