都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧降る都井岬・・・・

IMG_0939_convert_20150515204735.jpg

5月15日
家から都井岬の山は、霧で見えない。
駒止めの門に着くと、やはり周辺は霧がかかっていた。

あ~あ~!今日は大変だな~。



IMG_0943_convert_20150515205352.jpg

こんな日は、丘に昇れないけど、ビジターセンターにて
野生馬の生態などガイドさんから説明を受けて学ぶことができる。
楽しく、面白い時間になる事でしょう。「間違いなし」

IMG_0945_convert_20150515204836.jpg

串間の小学生70数名がバス2台でやってきました。
ビジターセンターにて、沢山教えてもらうことでしょう。
楽しい授業になることでしょうね。

IMG_0948_convert_20150515205032.jpg
霧の中の野生馬サン達です。
美味しそうに草を食べていますね。

「ムシャ!ムシャ!」美味しい音が聞こえてくるようです。



IMG_0932_convert_20150515204338.jpg

霧の中の野生馬も絵になっていますね。


IMG_0947_convert_20150515204931.jpg


IMG_0933_convert_20150515204518.jpg


IMG_0936_convert_20150515204638.jpg

民宿の旦那さんが植えたのかしら?
「ゆりの花」を見つけました。

なんだか、ホッとしますね。
さすがに、野生馬の好物ではなかったようね。

好物なら、皆食べられて後もないですね。(笑)

明日は、「雨のち曇り」・・天気悪いですね。
早くスカッと晴れてほしいわ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
霧の都井岬だったのですね。
僕は霧の桜島を体験してきました。
撮影どころではありませんでした。
綾で蛍が飛び始めました。

| SATOくん | 2015/05/18 07:16 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

コメント遅れてゴメンね。
桜島も霧でしたか。
近頃霧が多いです。残念だわ。
台風のせいじゃないでしょうが・・・
おつかれさまでした。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/19 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/681-5fb1e015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT