都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~今日の都井岬は、最高ねぇ~!!

IMG_0916_convert_20150513210001.jpg

みてぇ~みて!
都井岬の丘の上には、野生馬がグループで出ています。

青い空が綺麗ですね。もう最高な景色です。
みんなで駆け回りたい気持ちになるでしょう!


IMG_0917_convert_20150513210109.jpg

「おかあさん、もっと先に移動するぞ!」

「あら?お父さん待ってくださいよ。ここの草も美味しいですよ」

「おれは、先に丘の上に行くぞ!」

「お父さんは、亭主関白なんだから・・・・」
どこかのお夫婦みたい?ふふふふふ・・・・・


IMG_0920_convert_20150513210215.jpg

「ラン、ラン、ラン・・・たのしいな!
 ぼくね~もうモデルになってるでしょう。
   カッコイイ・・・そうでしょう?沢山写真撮ってね!」



IMG_0926_convert_20150513210608.jpg

ポカポカいい天気だわ!
春駒さん、疲れたのかしら・・・お昼ね中かな?

のどかな風景やわ~!
野生馬の天国ですね。



IMG_0923_convert_20150513210347.jpg

あいも変わらず、お母さんは、もくもくとお食事中です。
春駒さんは、お母さんの側にべったりやね。

「やっぱり、お母さんの側が一番いいもん。
おかあさん~。おかあさん~!幸せ・・・・・・。」
  
 なんて思ってるのかしら(笑)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京は台風一過でいい天気でしたね。
馬さんが、暖かくなってのびのびしているように見えます。

| SATOくん | 2015/05/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

お馬さんがいっぱい!
また見に行きたいです今日はお友達のハーレー乗りが遊びに行ったみたいです。

| barbie | 2015/05/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ほんとやね。よか天気やったね。
また、野生馬を見にキャンね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/14 20:47 | URL |

barbieさんへ

ぜひおいでくださいね。
お友達いらっしゃったの?
声かけてくださればよかったのにね。
ごめんなさいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/14 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/680-ede83366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT