都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風6号無事通過・・よかったね。

IMG_0911_convert_20150512171444.jpg
台風6号接近に心配しましたが、無事通過。
通勤、通学路で癒してくれた
山下さん宅のバラも無事!

明日から
またみんなを和ませてくれるバラに感謝です。
よかったです。午後から晴れてきて爽やかです。


IMG_0912_convert_20150512171625.jpg
IMG_0915_convert_20150512171950.jpg


DSCF7080_convert_20150512171151.jpg

台風が過ぎた都井岬の野生馬さんも
午後から元気良く道路を歩いていました。


DSCF7077_convert_20150512171004.jpg

春駒は、お母さんの糞に興味を示しています。
台風6号通過してよかったね。

DSCF7081_convert_20150512171334.jpg

あらあら・・春駒さん疲れて寝てしまいましたね。
家族に囲まれて安心したの?
さ~明日から、思い切り丘をかけましょうね。


DSCF7067_convert_20150512165906.jpg

台風通過・・・隣のおばちゃん宅へ訪問です。
丹精込めて育てている花たちも無事です。
さすがです。大きな花が咲いています。


DSCF7068_convert_20150512170045.jpg

おじちゃんが自慢して教えてくれました。
いつも花に囲まれて幸せそうです。
私も花に癒されています。ありがとう!!


DSCF7070_convert_20150512170502.jpg


DSCF7073_convert_20150512170706.jpg

連休で忙しかったけど、疲れも飛んでしまいました。
台風7号も気になりますが・・・・・・がんばりますよ!

さて・・・
春駒、後何頭と、ご対面するかしら・・・
楽しみだわ!また報告しますね。待っててください。




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風

早い台風でしたね。(時期が早い、時速が速い)
都井岬も春駒誕生ラッシュで、忙しかったでしょうが、これからは初夏、暑くなりますね。
1枚目ツクシイバラでしょうか、匂いが良いですよね。

| さくら | 2015/05/12 19:29 | URL |

さくらさんへ

あっという間に台風過ぎていきよかったです。
夏が来ると暑い暑いといい・・・かってがいいですね。

バラにいつも癒されています。
綺麗ですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/13 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/679-7cd051b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT