都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中・・・春駒14頭目誕生しました。

DSCF7044_convert_20150509211641.jpg
冷たい雨の中・・春駒14頭目が誕生していました。

小松ヶ丘にて(9日)
40番のお母さん(12歳)4子目・・お姉ちゃん3人
          初めての男の春駒くんです。(オス、鹿毛)
49番のお父さん(12歳)


DSCF7055_convert_20150509212117.jpg

春駒くん、はじままして!
今日は、冷たい雨で寒いわね。大丈夫かな?



DSCF7052_convert_20150509211906.jpg

「寒いけど、僕がんばるよ!男の子だから強いよ!」

「春駒くん、が。ん。ば。れ!明日は、きっと晴れるよ!
おばちゃんも、応援するからね。」


DSCF7062_convert_20150509212519.jpg

あらら・・雨が上がったら、眠たくなったの?
寝る子は良く育つと言うものね。
ちょっと寒いけど、おやすみ!お母さんが側にいるから大丈夫ね。

DSCF7059_convert_20150509212308.jpg

あ~よかった!
雨が上がり家族で丘の上で草食べています。

春駒くんも、元気にお母さんの後をついています。
もう、お昼寝もしたし、大丈夫だわ。

晴れの日には、ピョンコ、ぴょんこ、走り回っている事でしょう。
春駒くんを見に来てね。


生まれた事・・教えてくださいました。
パッカ都井岬のヤナちゃん・・ありがとうございました。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、撮影に行きたいんだけど、行きたいところがありすぎて、体が足りません。。。笑

| SATOくん | 2015/05/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんさんのブログ、次々に載る春駒の写真ににんまりしてしまいます。今日は台風が来てますね、7号も気になります これからの季節春駒にとっても酷しい試練が待ってますね、どうか皆元気に育って生き抜いてくれる事を願いたいです

| 紅葉 | 2015/05/12 12:16 | URL |

satoくんへ

わ~かのやのバラ園に行ってきたの?
良かったですね。私も行こうかな?

satoくんは、あちこち撮影で忙しそうね。
また都井岬には、いらっしゃいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/12 17:29 | URL |

紅葉さんへ

春駒、かわいいですよ。
まだ数頭生まれる予定です。
遊びに来て下さいね。

台風気になりますね。
春駒ちゃんが心配だわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/12 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/678-f1fa775a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT