都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7日ぶりの休み・・ダラダラの1日だよ~。

DSCF0420_convert_20130509173106.jpg
5月8日・・・
GWが終わり7日ぶりの休みだ。
旦那さんに「今日は、何もしませんよ。」と宣言。

いつも、元気なおばさんの言葉に戸惑う旦那。
「風邪でもひいたのか」と独り言を言いながら朝食だ。

ふふふ・・ちょっと意地悪なおばさんは、不貞寝です。
しばらく、寝床で旦那さんの様子をじっと聞いているが

「ガチャ、ガチャ」騒がしい・・・もう寝ていられない!
仕方ないね~。食事の後かたずけ、洗濯、掃除・・

いつものおばちゃんに変身だ。
横でニヤリと笑う旦那さんは、こうなる事が分かっていたのだ。

憎らしいね~。見透かされているとは、おばちゃんも弱いもんだ。
(ここがいいところだよ)

アルバイトへ出かけた旦那さんを見送り、その後は、ゆっくりです。
テレビを見て、お菓子ボリボリ・・「あ~最高な休み!」

韓国ドラマを一人で見ながら主人公になり上機嫌な私。
こんな休みもたまには、いいもんだわ。

旦那さんが帰宅するまでのんびりダラダラの1日に感謝した。
さあ~いつもの元気なおばちゃんに戻りがんばりましょう!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中のお仕事お疲れさまでした。
ゆっくり出来たようですね。

明日から頑張りましょう。

私の方は田植えの準備でそろそろ忙しくなります。

| みつばち | 2015/05/09 22:37 | URL |

GWお仕事お疲れ様でした。
僕も2,3日お休み頂きました、後はお仕事でした。

7日木曜日でお休みでした。
近所?のお友達とかのやばら園に行ってきたよ。

| SATOくん | 2015/05/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

みつばちさんへ

ありがとうございます。

田植えの準備ですか。
忙しくなりますね。頑張ってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/12 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/677-070e99ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT