都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、行楽客が野生馬とふれあったよ!

DSCF6907_convert_20150505180132.jpg

5月5日都井岬は、観光客で賑わったよ!
青い空の下、野生馬とのふれあい・・最高!

ごらんください!!
見て!見て!みんな楽しいそうね~。



DSCF6914_convert_20150505173409.jpg

馬の後ろにいっちゃダメよ!!
離れてみてね!


DSCF6917_convert_20150505173633.jpg

お母さん~こっちにも野生馬がいるよ。

子馬もかわいいね~

DSCF6921_convert_20150505173813.jpg

丘の上は最高だね。もっと見たいよ~!
た。の。し。い。ね~


DSCF6922_convert_20150505174023.jpg

飲んでる!のんでる!
今、春駒さんのおっぱいの時間です。
おいしいのかな?カメラに納めよう!


DSCF6926_convert_20150505174212.jpg



DSCF6937_convert_20150505174408.jpg

ライダーさん休憩中です。
ツーリング仲間・・都井岬路は最高な場所です。

ライダーさん100名以上いらっしゃいました。



DSCF6939_convert_20150505174636.jpg

小松ヶ丘より撮影!
車、車・・・お父さんは、疲れ気味です。

DSCF6956_convert_20150505175500.jpg

お父さんは、撮影中。
晴れの都井岬の旅、良い思い出になりましたか?

子供達は、野生馬とのふれあい
楽しいこどもの日になりましたね。

お父さん、お母さん、お疲れ様でした。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、連休お仕事お疲れ様でした。
凄いね。
馬の数以上に小松ヶ丘に人がいる!!!(笑)
馬が、人を見ているような感じだね。。。(笑)
たくさんの人が都井岬に来ることはいいことだよね。Good!

| SATOくん | 2015/05/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

連休はお天気も良くてお客様もいっぱい!
さぞや賑やかな都井岬だったでしょうね。

お馬さん達も気持ちよさそうですね。
お疲れ様でした。

| 野いちご | 2015/05/06 20:54 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
GW忙しかったです。
夜は、バタンキュウ・・おばちゃんも年だね。
やっと平常勤務・・気合が抜けた感じよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/07 20:57 | URL |

野いちごさんへ

ありがとうございます。
GW・・さすがに私も夜は目も開けてられないほど
疲れました。
年には勝てないということでしょうか?(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/07 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/674-cd74044e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT