都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小松ヶ丘で生まれた春駒に会いに行く!

DSCF6806_convert_20150503172218.jpg
朝から小雨の降る都井岬でした。
小松ヶ丘で生まれた春駒5頭に会いに行く。

雨にも負けずにお母さんと一緒に丘を歩いていました。
こんなに元気に丘を駆けています。

ごらんください!かわいいでしょう!!
駒止めより600メートル先の丘で会えますよ。

GWは、春駒さんたちと、写真撮影してみませんか?


DSCF6808_convert_20150503172538.jpg

丘の上でしっかりとした足で立っていますね。(凄い)

DSCF6812_convert_20150503172725.jpg

段々丘の上にお母さんと一緒に良く登れましたね。
春駒さんの強いこと・・・生まれてまだ数週間ですよ!

DSCF6828_convert_20150503174217.jpg

かわいいわね~。
もうカメラ目線でモデルになりきっています。


DSCF6819_convert_20150503173105.jpg
大勢の家族に囲まれて春駒さん幸せですね。
早く大きくなってね。



DSCF6830_convert_20150503173257.jpg

何処の観光地でも大勢の人で賑やかなようですね。
都井岬も、
雨にもかかわらず沢山のお客さんが訪来していただきました。

4日、5日、6日と観光客のおもてなしいたします。
都井岬灯台、ビジターセンター、パッカ都井岬ガイド、
前田商店、
宿泊(黄金荘、海洋荘、国民宿舎)

皆さんのお越しをお待ちしております。
都井岬の野生馬を見にきてくださいね!



クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/672-184ad2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT