都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒11号、12号が生まれました。

DSCF6795_convert_20150501205723.jpg

11頭目・・・・小松ヶ丘にてメス(鹿毛)誕生。
母馬(10番)・・・2子目
父馬・・・・・?誰かわからない?


12頭目・・・・通称(バナナ園)にてメス(くり毛)誕生。
(鼻に白い線がある)

母馬(12番7歳)。。。。3子目
父馬・・???
(父は14番の8歳かも?)

とても、元気でお母さんの後をついて廻っているようです。
かわいい春駒ちゃんをみつけてください。

おばちゃん、まだ対面していません。(もちろん撮影無し)


パッカ都井岬のYちゃんの提供でした。

DSCF6786_convert_20150501205425.jpg

小雨の中でも、ガイドしているのは、(パッカ都井岬)のYさん。
「お客さんを2倍たのしくします。」と言っています。

さすがですね。
1時間では足りないぐらいとお客さんの評判もいいですね。

ぜひガイドさんの案内で野生馬と歩いてみませんか?
楽しいひと時を過ごせますよ。





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春駒

もう12号まで誕生ですね。
連休中は行けないので、その後行きます。

| さくら | 2015/05/02 06:17 | URL |

さくらさんへ

可愛い親子があちこちで見られますよ。

ぜひおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/02 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/670-fe362f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT