都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の中


★霧の駒止めの門

DSCF0361_convert_20130425215946_20130430214841.jpg

★駒止めのつつじ

4月30日・・・雨

朝9時過ぎより雨になりました。雨が降ると都井岬は、霧が出てきて白くなります。

また霧の中の都井岬も風情があります。こんな霧の日にもかかわらず、バイクのお兄ちゃんたちが、

何台も来てくれました。遠くの景色も良く見えませんが、馬が雨に打たれてかわいそうだけであえてっよかった。

と、帰りに声をかけてくれました。野生馬は、こんな日は、木の陰に寄り添い雨宿りをします。

だから雨の日は、馬は野原には出てきません。1頭も見れないこともあります。

お客さんには、気の毒なのですが、仕方ありません。お許しを!・・・・・・

明日から5月です。連休には晴れていい天気でありますように!多くの人に都井岬を知ってもらい

きてほしいですね!待ってます。~^^^













| 都井岬情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/67-ace5a47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT