都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いが叶った!都井岬も晴れ晴れ!!

DSCF6762_convert_20150428180732.jpg

29日(昭和の日)
「あ~願い通り・・・晴れました」

青い空、青い海、緑の丘、なんて綺麗でしょう。
野生馬の親子も元気良く丘を登っています。

お客さんも楽しく野生馬とふれあえますね。
晴れに感謝です。都井岬・・・最高!!




DSCF6761_convert_20150428180547.jpg

野生馬同士で喜んでいるみたいですね。
(絶対そうよ!)

旦那さんに聞いたら
「お互いに身体を擦りダニを取っているのだよ」と言った。

それもそうだ!でも・・・
私なりには、「愛を確かめ合ってる?」と思ったのにな~。(笑)




DSCF6757_convert_20150428180403.jpg

野生馬親子も、昨日は雨に打たれて大変だったけど
今日は、春駒ちゃんも気持ちがいいですね。

やっぱり晴れの都井岬が一番ね。
さ~春駒ちゃん・・丘を思い切り歩いてね。



DSCF6756_convert_20150428180159.jpg

あらあら・・・ここでは、春駒ちゃんお昼ねですね。
ポッカポッカいい気分でどんな夢みているのかしら?

お母さんの側で安心してお昼ねしているのでしょうね。
ごゆっくり休んでね。


DSCF6755_convert_20150428175955.jpg

野生馬親子・・・この時期は沢山のお馬の親子が見れます。
微笑ましいですね。

春駒さんも足取りがしっかりしていますね。
超かわいい~!・・・あったかいだから


DSCF6754_convert_20150428175815.jpg

見てみて!!
あ~都井岬の野生馬みたくなったでしょ?

G,Wは、野生馬親子がかわいいですよ!

都井岬の野生馬をみにこんね~
まっちょいよ~・・・・きてね~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
昨日は天気が良かったんですね。
宮崎市内は曇りのち雨でした。。。
そして今朝は、雷ピカドンです。。。

| SATOくん | 2015/04/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

今日は、雨雷大変でしたね。

メールありがとうね。
大崎町、志布志、大変でしたね。
びっくりしました。
明日も雨でしょうかね!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/30 19:33 | URL |

GW

GWも後半ですね。
岬馬も、気持ちよさそう。
この時期になると、被写体が増え、そわそわします。

えびの高原も、規制が解除されそうで、夏に向け賑わいが戻ると良いです。

| さくら | 2015/05/01 06:29 | URL |

さくらさんへ

GWは忙しくなりそうです。
ただし・・・天気が気になります。
さくらさんは、GWの計画は・・・
忙しいでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/01 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/669-48420e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT