都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の野生馬も、春駒もがんばっています。

DSCF6771_convert_20150428181000.jpg

28日は、朝から雨の都井岬でした。
雨の中、都井岬に沢山、来てくださいました。
ありがとうございました。

雨の中の野生馬さんは、今日も元気に仲間と戯れていました。
「雨よあがって!」・・おばちゃんの願い!!



DSCF6774_convert_20150428181208.jpg

紫陽花の丘で、じっと雨を耐えています。
野生馬さんがんばってね!



DSCF6779_convert_20150428181706.jpg

お!野生馬親子発見!
お母さんの隣で、春駒さんがんばっていますね。

まだ生まれて数週間しかたってないのに、強いわ。
春駒さんは、お母さんと一緒に、雨、風を耐えて生きていく。
強くなっていくのです。「春駒さん、がんばるんだよ!」


DSCF6776_convert_20150428181433.jpg

「よっこらしょ!お父さん、私座って休憩しますね。失礼します!」

「母さん、雨が早く止むといいのだが・・今日の雨は冷たいな~」

「お父さん、ちょっと寒いですね。雨止みそうにないですね」

「明日は、晴れるだろう。しばらく我慢しょう母さん」



DSCF6785_convert_20150428181906.jpg

あらら・・・ここでは、野生馬家族が雨宿りですね。
大きな木の下で寄り添ってます。

ここなら、少しは雨を忍べますね。
ホントいい場所に避難できました。(一安心)

晴れるまで待ってね!!


「おねがい~明日は晴れになりますように!!」



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
雨の都井岬、雨の野生馬の雨宿り初めて見ました。
木陰で雨宿りするんですね。

| SATOくん | 2015/04/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

おはようございます。
雨宿りの様子もいいもんでしょう。

パパさんの撮影です。
撮影のノリノリ(嵌ったかな?)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/30 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/668-27f99c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT