都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春日和!春駒10頭目生まれました。

DSCF6732_convert_20150426092445.jpg

春駒10頭目が生まれました。
87番のお母さん(14歳)・・・3子目
可愛い春駒(オス)でした。
お父さん(13歳)は55番です。
お父さんには(39番の妻がいます。)

87番のお母さんは、夫を亡くし
3~4年前に55番のお父さんのハーレムの中へ。

87番は、強いお母さんなので1番妻になっています。
39番の妻がかわいそうに思いますね。

馬の世界も大変なようです。


DSCF6736_convert_20150426092647.jpg

お母さんと一緒でかわいいですね。

DSCF6737_convert_20150426092901.jpg

「太郎」・・・・「たろう」・・・・

「え!ぼく?」と振り返ったけど・・・・・まさかね!
偶然!偶然!・・・・幸せなおばちゃんでした。


DSCF6725_convert_20150426091903.jpg

この場所は、2年前「姫子」がいた場所です。
育児放棄された「姫子」と
ふれあった事が昨日のようです。

「姫子」もお母さんと一緒に暮らしたかったでしょうね。
あ~「姫子」会いたいよ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オキナグサ

良い写真ですね。
親子の姿が、ほほえましいです。

| さくら | 2015/04/28 19:49 | URL |

さくらさんへ

おはようございます。
春駒親子がかわいいですね。
又来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/29 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/666-efd69577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT