都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬もバス、車、ライダーさん多かったですよ~。

DSCF6742_convert_20150425174808.jpg
4月25日(土)
春というより、初夏のような都井岬でした。
熊本の「阿蘇」からお越しのご夫婦ライダーさんです。

今年は、奥様同伴でのお越しです。
去年は、一人旅。
都井岬を選んでくださり、嬉しいですね。

きっと、楽しい旅になったことでしょうね。
迎える私も、息子夫婦が帰ってきた感じです。



DSCF6743_convert_20150425175523.jpg

ライダー仲間5人です。
鹿児島からお越しの明るい方々に元気を頂きました。


DSCF6744_convert_20150425175819.jpg

滋賀県からお越しのご夫婦ライダーさん。
とっても仲の良いご夫婦にカメラを向けると
逆にカメラで、パチリ・・
「あらいやだ!化粧薄すぎたかしら?」とニヤリ!!
お互いに、取り合いしました。(笑)



DSCF6745_convert_20150425180704.jpg

久留米からお越しのご夫婦ライダーさんです。
旦那様は、笑顔でVサインで答えてくださいました。

奥様は、おひとやかな方で素敵でした。
「いいな~!こんな時代、私あったかしら?」(笑)


DSCF6746_convert_20150425181337.jpg

福岡よりお越しのライダーさんです。
「黄色のバイクもいいですね」

とっても素敵な方でした。

今日は、バイクの多い日でした。
総数60~・・あまりのバイク撮影できず残念!

バス、車と観光客の皆さんとも、沢山の出会いに
感謝です。あ~忙しい1日でした。

明日も出会いを楽しみに頑張りましょう



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節は ありがとうございました。
突然の笑顔、突然の写真撮影にはびっくりしましたが
とてもいい記念になりました。
やっと 我がブログも 都井岬をUPしましたので
お暇であればご覧あれ。
自然の中で自然に育つお馬さん いい勉強になりました。
やっとうかがえた都井岬
いまUPして 当日の感動に浸っております。
http://kpshoes.exblog.jp/

| SAM | 2015/05/15 23:22 | URL |

SAMさんへ

コメントありがとうございます。
おいでくださりありがとうございました。

喜んでいただき嬉しいです。
都井岬をよろしくね。

またおいでください。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/05/16 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/665-615b2053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT