都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春駒9号が誕生しました。

DSCF6713_convert_20150423211245.jpg

24番のお母さん(10歳)・・・(3子目)
春駒(メス)誕生しました。
お父さん101番(去年まで)

今は、18番のオスのハーレムの中にいる。
どうなっているの?20番の妻は、諦めたのかしら?
野生馬の世界も大変なんですね。


小松ヶ丘の下の森の中で発見した。
パッカ都井岬・・Yさんが見つけたそうです。
(すごい!)


DSCF6717_convert_20150423211830.jpg

24番のお母さんは、駒止めの門を脱走する常習犯。
18番の家族の中で、幸せに暮らしていますね。


DSCF6716_convert_20150423211653.jpg

春駒ちゃんは、元気良く駆け巡り楽しそうですね。


DSCF6714_convert_20150423211448.jpg

生まれて2~3日たっているのかな?
中々足取りがいいですね。

DSCF6712_convert_20150423211040.jpg

お母さんと一緒!
かわいいですね。早く大きくなってね。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春駒

春駒のベビーラッシュも大詰めでしょうか?
今年は何頭になるのでしょうね。

| さくら | 2015/04/25 06:45 | URL |

さくらさんへ

今日も誕生したみたいです。
楽しみです。予定では15頭ぐらいかな?
お腹の大きいお母さんがまだまだいますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/25 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/664-2b524f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT