都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりドライブ!!

DSCF6675_convert_20150420205840.jpg

久しぶりの休日、友達とお食事に行く私。
いつもは・・・
旦那さんと同じ行動しているのでちょっと変?

暇なだんなさんは、ひとりドライブに行く。
カメラを持ってまず、「かのやのバラ園」へ・・・

ところが、今日は休みのため門が閉まっていた。
(残念)


DSCF6676_convert_20150420210025.jpg

看板を見てるだけ・・・・・(かわいそう!)
DSCF6678_convert_20150420210200.jpg
フェンス越しにバラをパチリ!
去年は、バラ園で二人で散策しましたね。
また一緒に行きましょうね。

DSCF6673_convert_20150420205643.jpg

車の中からドライブ風景をパチリ!
きっと、「長渕の曲」が流れてるでしょうね。
口ずさみ運転しているのかな?

DSCF6652_convert_20150420204524.jpg

ドライブインへ到着です。「にしきの里」だ。
トイレ休憩・・・
買い物苦手の旦那さんは、見てるだけ!!
やっぱり、私がいないとダメね!

DSCF6654_convert_20150420204722.jpg

フェリー「なんきゅう」
根占ー山川航路です。

DSCF6658_convert_20150420204942.jpg

DSCF6662_convert_20150420205126.jpg

DSCF6668_convert_20150420205300.jpg

ねじめ温泉発見!
温泉大好きな旦那さん、準備してないので
ここも、パス!(次回おたのしみに!!)
かわいそうな旦那さんでした。(涙)


DSCF6670_convert_20150420205451_2015042021145250f.jpg

白波が綺麗だけど、「お父さん変な事考えないでね」
ふふふ・・・たまには、ひとりも良いもんでしょう。

今度は、お供しますね。
ひとりドライブご苦労様でした。

写真を見ながらニコニコしながら話してくれた旦那さん
ありがとう!!
「休みに又行こう・・・」と誘ってくれました。


クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
旦那様、男一人旅ですね。
たまにはいいですよね。
僕も最近は一人旅してないですね。
男3人旅は頻繁に行っています。。。笑

温泉、準備して無くても温泉タオル買って着替えないけど入ってくるといいのにね。
僕はそうします。。。笑

| SATOくん | 2015/04/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

旦那さまが駒止めのおばちゃんさんに見せようと写真を撮っている姿を想像しました。

微笑ましいわ。

| maruko | 2015/04/22 11:45 | URL |

satoくんへ

うちの旦那さんは、人見知りなので一人ではダメなのよね。
困ったものです。

satoくんみたいだといいのにね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/22 21:56 | URL |

marukoさんへ

一人旅・・自信がついたのか良く行くようになりましたが
買い物は一人ではダメみたい・・困ったものね。

カメラは、好きみたいです。
私の罠にかかったのかも?(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/22 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/662-d02b9182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT