都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沢山のお客さんとふれあった野生馬たち・・よかったね!

DSCF6617_convert_20150418205340.jpg
4月18日(土)
ポッカポッカ・・・いい天気の都井岬です。

学生さんが、野生馬の生態など学習しています。
串間市観光課の「秋田さん」が案内していました。

楽しく野生馬の事を学べましたか?
都井岬の野生馬を愛してね。
また会いに来て下さいね。



DSCF6619_convert_20150418205536.jpg

野生馬さんも、今日は、ポカポカ気持ちいいわね。
お客さんも野生馬とのふれあいが出来てよかったわ。
(あらら・・野生馬さん、大事な物見えてるわよ)


DSCF6616_convert_20150418205046.jpg

野生馬は、人間に慣れていてお昼ねも平気よ!
人間も、仲間と思っているのかもね?



DSCF6555_convert_20150418205947.jpg
春駒も、お客さんへお披露目できてよかったわ。
お母さんの後をついていって、かわいいでしょう!!


DSCF6552_convert_20150418210124.jpg

あらあら・春駒さん、もうすっかり慣れちゃったわね。
「おじちゃんから、頭なでなで」・お友達になったの?


DSCF6622_convert_20150418205719.jpg

車も並んでいますね。
丘の上には、
沢山の人と野生馬がふれあっていますね。
都井岬を楽しめましたか?

お~凄い!大分観光バス3台
「佐伯歩こう会」のお客さんがいらっしゃいました。

都井岬の雄大な景色を眺めて歩き、
野原でお弁当を食べる。
あ~いいですね。子供の頃の遠足を思い出します。

きっと満足された事でしょう。
いい思い出が出来たでしょうか。
今夜は、野生馬の夢を見てぐっすりお休みくださいね。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春駒

昨日はSATOくんが、代表で春駒撮影に行きましたが、全部の春駒撮ったようで、がんばりに敬服してます。
さくらは後期高齢でその元気がありませんでした。

また、ゆっくり撮影に行きますね。

| さくら | 2015/04/19 18:47 | URL |

姉様、お疲れ様です。
夕べは、亀の手とビール350mlで轟沈でした。。。笑
桜島のブログが完成しました。
和気公園と都井岬は写真の選択編集が終わりました。
順番にアップしますね。
京は引きこもり生活でした。。。笑

| SATOくん | 2015/04/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

satoくん夫婦頑張って春駒撮影しました。(アッパレ!)
さくらさんも、見にしてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/19 22:46 | URL |

satoくんへ

遅くまでご苦労様でした。
春駒撮影ごくろうさまでした。

次々誕生しますよ。又来て下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/19 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/660-eaa0113e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT