都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬は、雨、霧で前が見えないよ~

DSCF6516_convert_20150407203941.jpg

春駒2頭が誕生して都井岬にも春が来たのに・・
2日間雨、霧が深く先も見えない状態なのだ。

駒止めの門でお客さんとの、出会いを待っているのに
こんな、天気だと・・何人と出会うでしょうね。


DSCF6517_convert_20150407204100.jpg

強い雨が降り、出入りも大変だ。
おまけに、雷が怖い私は、
部屋の隅で小さくなっている。

いやだな~!!早く雨が止み、
雷は遠くへ行ってほしいわ!
晴れの日が恋しいです~。



DSCF6518_convert_20150407204224.jpg

霧の中、明かりをつけてバイクがやって来ました。
3台のバイクライダーさん「いらっしゃ~い」

山口県から、お越しのハンサム3人さんです。
「霧が深いので、気をつけて走ってくださいね」

一人勤務のおばちゃんにも、元気が出てきました。
こんな日にも関わらず、
明るく接してくださったライダーさん。ありがとう!!


DSCF6527_convert_20150407205640.jpg

オッパイ飲んでいる春駒さん?
いやいや・・・去年の春駒さんでした。

お兄ちゃんになっても、まだオッパイ飲むのね?
ふふふ・・・甘えんぼさんね!

お母さんも大変ですね。
どこかの、誰かさんみたいだわ・・・・




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大気が不安定で、雨降ったり、曇ったり、晴れたり、雷なったり、天気のオンパレードだね。笑

| SATOくん | 2015/04/08 06:36 | URL | ≫ EDIT

不順

天候不順、今年の菜種梅雨も、しっかりしてますね。
昨日は肌寒い1日だったので、春駒も寒かったことでしょう。

| さくら | 2015/04/08 06:54 | URL |

見慣れた風景もお天気でこんなに違うのですね。

それにしても寒かったですね。

春駒ちゃんもびっくりかな?

| maruko | 2015/04/08 11:53 | URL |

こんにちは

雨で濃い霧のなかバイクで行った者です
昨晩南九州の旅より山口へ無事帰って来ました
都井岬で馬は見れましたが景色はまったく見れず残念でした
またリベンジに行きたいと思います

| まい | 2015/04/08 15:59 | URL |

satoくんへ

本当ね。
雨ばかりでいやになります。

春駒も次々に誕生するのにかわいそうです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/09 23:10 | URL |

さくらさんへ

いやですね。
寒い雨にまた防寒着が離せません。

春駒もかわいそうです。早く晴れてほしいわ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/09 23:13 | URL |

marukoさんへ

本当ですね。
寒いですね。冷たい雨で春駒たちもかわいそうです。
がんばってほしいです。
早く晴れてほしいですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/09 23:16 | URL |

まいさんへ

コメントありがとうございます。
大変な天気の時でしたね。残念です。
晴れていれば最高な景色でしたのに・・・

又お出でくださいね。お待ちしています。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/09 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/653-d35fa227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT