都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族の一員になったね。春駒1号君!!

DSCF6513_convert_20150406092129.jpg

今日の都井岬は、初夏みたいに、暑い日でした。
お客さんも、半そでのシャッで、気持ちよさそうです。

野生馬も丘の上で、そよ風に吹かれて最高ね。




DSCF6508_convert_20150406085731.jpg

春駒1号君、お母さんと、一緒でいいわね!
早く大きくなるのよ。


DSCF6509_convert_20150406090109.jpg

春駒1号君、頑張っていますね。
家族のお昼ねのお手伝いをしています。

大人たちは、陽だまりの中で、ぐっすりお昼ね。
春駒1号君、寝ないで、「お昼ね番」してますね。

偉い!もう家族の一員になりましたね。
頼もしい男の子?(野生馬)になりそうです。

都井岬に心強い春駒君が誕生しました。
「アッパレ!!」これからが楽しみですね。


DSCF6512_convert_20150406090705.jpg

お母さんも、安心してお昼ねですね。
1号君、お母さんの寝顔を見て嬉しそう!。

ふふふ、、、、春駒君の顔が自慢顔に見えるわ。
あったかいいんだから



DSCF6507_convert_20150406085443.jpg

だいぶん芝生が緑色になりましたね。
丘の上や芝生の広場で草を食む姿が見られるわ。


DSCF6502_convert_20150406092414.jpg

駒止めの桜も葉桜になりました。
掃除をしていたら、「いたずら」したくなりました。

ふふふ・・・駐車場に窪みがあったので・・・・・・
撮影しました。

駒止めの中から、
眺めていい気分のおばちゃんでした。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
春駒1号ちゃんも元気に育って欲しいですね。
次回は2号ちゃんその後の春駒ちゃんを撮影してみたいです。

さくらの花びら、いいアイディアですね。
お見事!!!パチ!パチ!パチ!

| SATOくん | 2015/04/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんばんは、
雨ばかりでいやになるわね。

これから、春駒が次々生まれますよ。
また撮影にきてね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/07 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/652-5a084aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT