都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友に会えて嬉しいな~。

DSCF6497_convert_20150404211843.jpg

朝から雷は、ゴロゴロ。雨は降るし大変な土曜日。
しかし、10時ごろから太陽が出てきて・・・
こんにちわ!!

ブロ友さんから、
「都井岬に行きます」と電話がありました。
お久しぶりに会えるので、とても楽しみにしていました。

ブロ友さんが、到着した頃には、雨も上がり晴れのよい天気
春駒1号、2号の撮影にいらっしゃいました。

ブロ友さん4人は、.....・・・・写真愛好家の方々です。
「野生馬、季節の花、花火、電車、夜景、山の風景」など

それは、素晴らしい写真を撮られています。
美術展にも出品されて凄い方々です。

そんな方と、ブロ友になり、とても嬉しく幸せに思います。
今日の春駒の撮影も楽しみにしております。

どんな写真が出来上がっているのかしら・・・・・
わくわくしながら、待っている私です。

手土産に、大好きな「白玉まんじゅう、」を頂きました。
朝一番に買い求めないと売れきれてしまう名物饅頭です。

以前もいただきましたが、とても美味しいお饅頭です。
「いつも、ありがとうございます。いただきます。」

主人と、美味しいお饅頭を食べながら、春駒の話を
しましょう。きっと、また話が弾んで夜中になるかしら・・・・。


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春駒

昨日は、お世話になりました
春駒1号に 出逢えて 満足でした。
夜は、Sさん家で
10時ぐらいまで 写真談議でした
又、都井岬 寄りますね

| IPX29 | 2015/04/05 08:50 | URL |

春駒

昨日はお世話になりました。
春駒1号に会えて、満足しました。
写真また持ってゆきます。

| さくら | 2015/04/05 09:03 | URL |

姉様、昨日はお世話になりました。
春駒1号に出会えて嬉しかったですよ。
早速ブログアップしましたよ。
写真、みんなで持って行きますね。

お月様撮れましたか?
夕べはさくらさん宅でBBQをしていました。
合間に、月食撮影していましたが、雲に邪魔されて。。。残念な結果になっていると思います。
まだ、観てないけど。。。(笑)

| SATOくん | 2015/04/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

IPX29さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
春駒1号に会えてよかったです。

又お出でくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/06 08:35 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございました。
春駒1号に会えてよかったですね。

私も嬉しかったです。
又お出でくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/06 08:38 | URL |

satoくんへ

ありがとうございました。
1号にあえてよかったですね。
写真楽しみに待っています。
またきてね!

お饅頭ありがとうございました。

月食・・・雲で見れませんでした。(残念)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/04/06 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/651-3b403ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT